-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちょっとオサレに。
2009-04-18 Sat 22:33
先週、マハクウの狂犬病注射 in2009に行ってきました。

先生が「ちょっと鑑札がおしゃれになったんですよぉ~」って

どれどれ。

DSC00461.jpg

ふむ、確かに。

ボーン型になってる!kao04
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<淡路島で大騒ぎ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 雨の日>>
この記事のコメント
骨型の鑑札なんて、かわいい~♪
マリンのはハート型だったけど、骨の形だったらいいのにね~って言ってたとこだったの!

おばあちゃん、退院できたんだね!!!
おめでとう!!!
よかったね~♪
2009-04-19 11:26 | URL | まりんこ #- 内容変更
裏にマジックで名前書いたら、可愛いネームタグになるね♪
2009-04-19 16:43 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
あっ、おされになってる。うちはまだ行ってないのです。そろそろ行かなくっちゃ。二人は注射平気ですか?
2009-04-19 22:04 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
まりんこしゃん♪

へ!
マリン姫の観察はハート型なんやぁ~^^
おっされ~~~!!!
ボーン型になったのは可愛いけど、
サイズもちょっと小さくなって失くさないか心配。

おばぁちゃんおかげさまで元気になりました。
ちょこちょこ買い物行ったりしてるみたいで
みんなで注意を呼び掛けてます(笑)
2009-04-23 19:32 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまま♪

なんか書くのがもったいないね!^^;
大切に手帳にコレクションしてます・・・
ほんまは義務?で付けないとあかんのにねぇ~
2009-04-23 19:36 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ♪

はがき来てましたね~^^
混むとあれなんで、早めに行ってきました★
注射?じぇんじぇん余裕です。
看護婦さんに甘えてふんがふんがしてます^^;
2009-04-23 19:42 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
