-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちゃりんこでGO~
2006-11-09 Thu 21:04
ゅぅちゃんとおっさんとおそろいで買ったちゃりんこ。
クウガが来てから封印してたけどそろそろだいじょぶちゃう?
ってことで今日はちゃりんこで河川敷までレッツらゴー"ヽ(´▽`)ノ"
えっと、まずは空気をパンパンにせんと・・・というわけで自転車屋へ。
20061109204206.jpg

のバンダナがマハロ・黄色がクウガです
空気も満タン入ったことやし、さぁ河川敷行こかぁ~(≧∇≦)ノ
ドキドキ・・・
っていっても私はもっちろんマハロ担当やからね~ψ(*`ー´)ψ
車が少ない道を走って河川敷に到着~♪♪♪
20061109204658.jpg

え?クウガはどうやった?って???
それは後のお楽しみ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
20061109204748.jpg

思いっきり走る、走るε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノやっほい♪
20061109204844.jpg

今日はめっちゃ暑かったぁ~半袖でも充分やしっ(* ̄▽ ̄*)
20061109205023.jpg

20061109205055.jpg

クウガが休憩してるとマハロもやってきてドスン20061109205218.jpg
20061109205241.jpg

いやいや、おやつ持ってませんから(σ´ε`;)
新しいお友達もできて(それはまた明日(笑))今日もご満足なマハクウ。
さっ帰ろっか~。o*(O´∀`O)*o。
帰りはクタクタでな、な、な、なんとちゃりんこ乗りながら
写真撮影できましたぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
20061109205552.jpg

なかなかいいんちゃう?
20061109205632.jpg
クウガとおっさん結構、息ぴったしやん☆★☆
20061109205646.jpg

横ではマハロがこんな感じです↓
20061109205817.jpg

たまにはちゃりんこもいいねっ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)


別窓 河川敷 コメント:22 ∧top | under∨
<<好みの・・・おニオイ☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ボケマハとチャカクウ>>
この記事のコメント
すっかり
河川敷が秋模様だ~。
ふかふかして走りやすそー。
マハクウくんとこの自転車合いますね(o^-^o)
自転車からの撮影も疾走感が出てていいなぁ~。
時速どれぐらいで走ってるのかな、徐行ではなさそうですねん(笑)
2006-11-09 21:30 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
カッコイイ自転車~♪♪
ゅぅちゃん、すご~いヽ(*^^*)ノ
片手運転で、カメラもばっちり!!慣れたら、両手放しで、マハロッちに引っ張ってもらえるかも~(笑)
ビアンの行く公園にも、ゴールデンやラブ君達が、飼い主さんと自転車でお散走しています♪
私は、ビアンが前カゴに入るオシャレな自転車が欲しい~!
今、母のババチャリ乗ってます(~~;
2006-11-09 22:44 | URL | ビアンママ #- 内容変更
かっこいいねーー
いいなーチャリ!!たくさん走れるしいい運動だよねえ。
うちは匂い嗅ぎがすごくて絶対転ぶんだわーー・・
スピード出せばいいのかな??って危ないよね(汗。。
チャリでお散歩憧れなのぉお。
クウガ君も上手に併走できてる。マハロ君ももち上手ねっ
2006-11-09 22:53 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
うほっ!?チャリで散歩(≧▽≦)
めっちゃうらやましぃなぁ~♪
おそろいって所がまた可愛いやんv(^ ^)v
今度の日曜はチャリで行けそうやな~(笑)
2006-11-09 23:00 | URL | すみまる #YCTALtMs 内容変更
うちも毎日夜は自転車でレッツドーーンだよ♪
そして、もちろんワタシはちょこ担当。
くっきーとは息が合いません!笑
ちょこはね、こっち見ながら走るから危ない・・。
最近覚えたのは「アッチ」で右
「コッチ」で左に曲がる事。笑
覚えると思わなかったからアッチコッチ紛らわしい!
お互い車に転倒に気をつけてお散歩しましょ♪
2006-11-10 01:17 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
凄いな
自転車引き出来るなんて すごい!
リュウが1歳になった頃、チャレンジしたけど 全然無理だった(^^;
真っ直ぐに進めないんだもん・・・。
それ以来 挑戦してない!!

マハクウは、上手にランニングできるから いいなぁ~。
2006-11-10 10:32 | URL | りゅうママ #- 内容変更
へぇ♪おそろいのチャリンコなんて、ふふ♪仲良しね~(~o~)
二人とも上手に走れてるね~☆
マリンは自転車デビューまだなの。。。うちには自転車がないのだ(笑)
2006-11-10 10:35 | URL | まりんこ #- 内容変更
おおっ、憧れのチャリ走行。
柴飼いの人もやってるねんけど、普段は私一人で散歩へ連れっていってるからなぁ~。旦那の休みにやってみようかな?っても思うねんけど、なんせおっとりマイペースなお方が・・・・・。
紋次郎は歩くのも遅いし、リードを繋いだままやったら走らへんからなぁ。しかも、この辺りは坂が多いやん?憧れるけど止めとくわ(泣)
2006-11-10 11:25 | URL | 紋つく #- 内容変更
これが 噂の自転車引きなのねぇ~
昨日の川原で 有名になってましたよぉ
「ゅぅちゃんが マハロに 自転車引きされてた」ってね!
2006-11-10 12:14 | URL | Spaママ #- 内容変更
うんうん、なかなかだねぇ
自転車でお散歩。
クウガ君なかなかいい感じ☆
マハロ君もゅぅちゃんとの息ピッタリだね。

おそろいの自転車なんだね~~(*^-^)ふふふ
2006-11-10 13:13 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
■■■ランしゃんへ■■■
(*・∀・)(・∀・*)ネー
すっかり河川敷も黄金じゅうたん☆★☆
夏の緑もいいけど季節感じますね~~~♪♪♪

自転車にラブラドールのステッカー貼ってますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
見つけたら声かけてくだしゃいね(笑)
何㌔くらい出てるんやろ~
ビックリするくらい速いですよっ(≧∇≦)
2006-11-10 13:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ビアンママしゃんへ■■■
デジカメをカバンから出してデジカメの袋を口で噛んで
全部こぎながら、しかも左手でマハロのリード&ハンドル持って
ゅぅちゃんって器用やな~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもできるのは帰りだけ。
行きはもうめっちゃダッシュするからハンドルにぎるので精一杯なのだ!!!

ビアン君は真っ赤な自転車が似合いそう~☆★☆
かわいい木のカゴ付きのね(* ̄▽ ̄*)
2006-11-10 13:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
臭い嗅ぎといえばマハクウもヒドイですよぉ~~!!
でもチャリだと諦めるのか必死に走ってるからそれどころちゃうみたい。
れったんは賢いからすぐチャリマスターになれる。o*(O´∀`O)*o。

クウガ、意外とね~!!!
嬉しそうにチラチラおっさん見ながら走ってました"ヽ(´▽`)ノ"
歩きの散歩じゃ物足りなくなりそうです(σ´ε`;)
2006-11-10 13:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■すみまるしゃんへ■■■
クウガは絶対無理!!って思ってたけど案外イイ感じ♪
チャリの危険なことはうんちゃんするとき!!!
急に止まるから吹っ飛ばされそうになるもん(笑)
でもなんとな~く『あ、もうすぐやな』って分かったら
遅めに走るけどねψ(*`ー´)ψ

日曜日、チャリで~~~?!?!
絶対、アホやん(爆)
お肉を背中に背負って~???
きっとその辺で、生のまんま食べてるかもヾ(@† ▽ †@)
2006-11-10 13:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ちょこママしゃんへ■■■
うんうん☆★☆
ちょこママんとこはめっちゃかっこいい自転車、マウンテンバイク
やったような・・・(* ̄∀ ̄*)
ライトぶっ壊れちゃって今は夜の走り屋は無理~((涙)

『あっち』『こっち』で理解してるんやぁ。o*(O´∀`O)*o。
うちなんて『ストーーーーーップぅ』ってデッカイ声で叫んだり
恥ずかしい(///∇///)
うちもチャリ散歩専用・用語作ろっかなぁ~(^▽^)
2006-11-10 13:28 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りゅうママしゃんへ■■■
ひとりで大型犬3頭引きでちゃり乗ってた人見たことあるよ~
スッゲーってずっと車の中で見てたもん(笑)
うちは絶対無理だな・・・・(σ´ε`;)
2匹一緒やと競争してすんごいスピード出ちゃうもん。

ちゃりんこで散歩慣れたらめっちゃ楽やし臭い付けもせーへんから
運動にもなるしおすすめやけど
車多いとこは絶対通らないようにしてる~(;´д` )
2006-11-10 13:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■まりんこしゃんへ■■■
実家の時は持ってなかったけど今住んでるとこは
平地でちゃりんこ族が多いから持ってると便利ですψ(*`ー´)ψ
だからおっさんとオソロ(安物の(笑))買いましたぁ~
クウガ来てからはまったく乗ってなかったけど∑(Д`|||ノ)ノ 

マリン号買ってみる~?(笑)
楽チン~ってクセになりまっせ☆★☆
2006-11-10 13:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■紋つくしゃんへ■■■
坂多いとしんどいかも。・゚・(*ノД`*)・゚・
そういうときは紋ちゃんに引っ張ってもらえば?(笑)
って紋ちゃん逆に引きずられちゃうよね(〃∀〃;)

うちも平日は私がマハクウ散歩するのがほとんどやけど
おっさんが休みの時は一緒に行く~(無理矢理(笑))
あ~・・・日曜日残念でしゅ~(*>д<*) 
2006-11-10 13:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■Spaママしゃんへ■■■
昨日Spaママも河川敷おったんやねぇ~
時間帯がちゃうかったんやろか(・ω・`)??
もしや・・・隠れてた?(笑)

やっぱ噂なってたかぁ。o*(O´∀`O)*o。
めっちゃ可愛い女の子が真っ黒犬に引っ張られて
自転車乗ってキャーキャー言うてた~
って?
はっは~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-11-10 13:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ラナママしゃんへ■■■
マハロとはずっとちゃりんこでおばあちゃん家行ったり
してたからマハロはお手の物♪
問題はクウガ・・・帰りはいい感じやったけど(〃∀〃;)
行きは興奮して猛ダッシュでおっさんの体重でも普通に
引っ張ってた~(笑)

オソロの自転車、私のはラブのステッカー貼ったりして
可愛い?けど
おっさんのはサビついてます(* ̄∀ ̄*)
2006-11-10 13:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
うわ~自転車で散歩なんて夢のまた夢♪
ゅぅちゃん、これは凄いことやで!!
しかも片手で写真撮影まで。。

Rちんに引きずられた自転車と私が見えます見えます( ̄m ̄〃)
☆ゅぅちゃん、日曜は自転車か~
気ぃつけてね~(笑)
2006-11-10 13:53 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
自転車絶対うちは
あかんわぁ
一度試したっきり…
 
写真撮影までして
ほんますごいなぁ
マハロ(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ゅぅちゃんやないんかいっ…もちろんゅぅちゃんもやけど)
おとなしくて…。
旦那はうちが買い物でチャリ乗るからいつも10キロくらい?!
荷物載せてるから
すぐ空気なくなるんやって
チャリ買い替えたいみたいやけど
そんな金ないない

クウガもチャリ散歩
言う事聞いてえらいえらい
可愛いなぁd(≧▽≦*d)
2006-11-10 14:04 | URL | かいや #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
