-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
海開き 2009
2009-04-23 Thu 19:14
さてさて、日曜日のつづき~

せっかく淡路島まで来たんやし、海で遊びました~

いい場所を見っけて、ドッグランでまったりーズのチビわんを残し、行ってきました(笑)

DSC_0079_20090423185637.jpgDSC_0074_20090423185640.jpgDSC_0076_20090423185652.jpg
DSC_0077_20090423185656.jpgDSC_0078.jpgDSC_0080_20090423185827.jpg

やっぱりラブは海がよく似合うだね。

DSC_0082_20090423185830.jpgDSC_0083_20090423185847.jpgDSC_0087_20090423185850.jpg
DSC_0088_20090423185933.jpgDSC_0089_20090423185936.jpgDSC_0084_20090423191901.jpg


正面衝突の現場を激写!

DSC_0075_20090423185644.jpg

マハクウは服を着たままドボンしたけど、

みんなマッパで気持ちよさそぉ~~~

DSC_0081_20090423185834.jpg

DSC_0085-1.jpg

夏はもう目の前だ!!!

黒ワンの諸君!!!

覚悟せよ!!!
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ちゃっかり4にん組 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 淡路島で大騒ぎ>>
この記事のコメント
めっちゃ楽しそう。
誘ってもらってたのに残念なことしたなぁ。
この次は是非是非。
2009-04-24 00:02 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
早くも海開きなのね
黒ラブ的には、日中はもう夏ですけど
人が泳ぎ始める前に、いっぱい泳いでおかないとね

ところで、淡路島の橋代も、千円のうちに含まれるの?
それならかなりお得だね!
2009-04-25 14:32 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
へぇー、淡路島にもドッグランがあるんだね!?
ご近所メンバーが集まって 楽しそう♪
ETC割引きで1000円だと 遠出にも元気だ出る(笑)

マハクウ達は もう海開き☆
キレイな海で 皆 大はしゃぎの様子が羨ましいなぁー。
2009-04-25 16:35 | URL | りゅうママ #- 内容変更
わ~、みんな楽しそう~♪
綺麗なあ海ですね。
まだ人間様がいないから思いっきり楽しめるね。

↓マハロっちも、へコヘコ星人で、私とっても嬉しいっ(笑)
2009-04-25 22:49 | URL | ビアンママ #- 内容変更
ニキママ♪

しつけ教室の日とカブっちゃったんでしたね~
残念・・・!
次回またお誘いしまーす^^
2009-04-29 23:11 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまま♪

もう散歩の時は、はぁはぁ言うてます^^;
クウガは引っ張りがすごいので冬でも言ってたけど・・・
明石海峡大橋も1000円やと思いますよぉ~
お得ですよねぇ~
この時期はまだ泳がすのに穴場探しが楽ちんですね!
2009-04-29 23:15 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ♪

淡路島ってわんこが行けるとこ結構いっぱいあるんだって~
海は、写真では(なぜか?!)きれーにうつってるけど
実際は赤潮すんごかったよ~
GWはどこかおでかけかな?
やっぱいつもより混むかなぁー??
2009-04-29 23:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ビアンママ♪

へコヘコ星人~(笑)
マハロだけならまだしも?!
クウガまでへコヘコ星人~・・・・・
ふたりでお友達を取りあいっていう・・・汗;
頭んなかピンク色みたいです。
2009-04-29 23:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
