-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちゃっかり4にん組
2009-04-26 Sun 23:16
金曜日はおばぁちゃん家に4にんで行ってきましたニコニコ。 横向き

DSC00471.jpg

うちから行きは30分、帰りは40分くらいの距離で散歩コースにはちょうどいいです。

DSC00474.jpg

クっちゃん!

クンクンばっかりしてんと、はよ行くで

おばぁちゃん家につくと新聞カーペットの上でちゃっかりスタンバイ。

DSC00476.jpg

ゅぅちゃんとおっさんもちゃっかりスタンバイ。 (ちゃっかりご飯食べて帰る4にんなのである)

そうそう、このおフタリの洋服、

人間用タンクトップをおばぁちゃんにマハクウ用にリメイクしてもらったんだっkao03
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<大人気マハクウベーカリー ☆★☆まはろぐ☆★☆ 海開き 2009>>
この記事のコメント
おかあさん、素敵!!こんな素敵なタンクトップ作れるなんて。今度、やり方教えてくださいな。
2009-04-27 01:16 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
おばぁちゃん元気になってよかったね。
でなきゃ、マハクウぽったん御馳走にありつけへんもんね・苦笑
オウチからの距離も前より近くなったし、しょっちゅういけるやん!!
それと・・・リメイク(*^。^*)すごーいっ
さすがおばぁちゃんよね。
ゅぅちゃん頑張ってすることないやん。お願いするほうが確実かも・・・ゅぅちゃん、私とおんなじにほい(お裁縫できないぽい)が・・・笑(あっごめんm(__)m)

↓淡路行きたかったんやけど、ちょっと体調すぐれずで・・・残念でした。
海もめっちゃキレイやってんね。
めっちゃ楽しい!!ってぼったん見てたらよーくわかるわ。
またよろしくね。
2009-04-27 09:29 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
みんなでおばあちゃんのお家に行ってご飯ご馳走になって・・・いいね~ !
ほんと、お散歩に調度良い距離。
おばあちゃんがリメイクしてくれた洋服もバッチリ(*^^)v
カッコイイ~ !
2009-04-29 12:37 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
おばあちゃん、調子良さそうだね~♪
良かった良かった☆
でも。無理しないようにしてもらわないとね(^_-)
おばあちゃん、お洋服リメリクしてくれたのね~!
いい感じ~♪
2009-04-29 22:15 | URL | まりんこ #- 内容変更
ニキママ♪

人間用のはどうしてもお腹の部分がだらんってなるから
そこを切ってきれいに縫っています^^
あたしは針に糸を通す時点でリタイアですわ。。。
不器用なんで服のお直しはおっさんかおばぁにお願いしてます~
このタンク安かったんですよぉ~♪
2009-05-01 19:53 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪

大当たり☆
めんどくさがり屋のゅぅちゃんです、料理がどーも苦手。。
yukamomoしゃんはお菓子作りとかしてて
憧れるよぉ・・・・・・^^
引っ越ししておNewのキッチンで料理したことないかも(笑)
いつもおっさんの助手をしてます。
「しょうゆ取って!」「へい!!」ってな感じ^^;
yukamomoしゃん、体長どないですか?
またいっぱいおしゃべりしたいね~~~♪
2009-05-01 19:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママ♪

行きはほとんど下りで楽ちんですが
帰りはぜ~んぶ坂!坂!
しかも結構急で^^;
この日はいーっぱい食べたから帰り道はつらかったー
おっさんとぜぇぜぇ言うて歩きましたー!
この洋服の他にもおばぁにリメイクしてもらったのがあるんです★
今度また載せますね~~~^^
2009-05-01 20:00 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪

マハクウが遊びに行くとどーしてもご飯作ってあげようとか
りんごとか買ってこなくちゃ!とか思ってしまうみたいで
負担になっちゃいけないからこの日は
マハクウご飯食べたよ~って言いました^^
それでも牛乳とかいろいろもらってたけどね。。。
うちらのご飯も、あるもんでいいよぉ~って急に行ったけど
すんごぃごちそうでした・・・・。
おばぁってやっぱスゲーって感じです(笑)
2009-05-01 20:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
