-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大人気マハクウベーカリー
2009-04-29 Wed 23:04
ぷ~ん。

なんだかいいにおい。

DSC00466.jpg

台所立ち入り禁止令も忘れちゃうほど、いーにおい。

DSC00468.jpg

ボクチン、一歩前へ!!

最近、おっさんがハマってるのが

DSC00467.jpg

パン作り。

マハクウベーカリー、マハクウができたてほやほやを実家やおばぁちゃん家に配達しています。

パンのおにおいをかぎながらの散歩って最高!

                                byマハクウ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<はぁ~・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちゃっかり4にん組>>
この記事のコメント
うそっ??
おっさんがこのパン作ったの?すごい・・・
マハクウベーカリーのオープンも近い?^^
私もパン作りたくなってきたわ~
うちのホームベーカリー、埃かぶってるし。笑
2009-04-30 10:25 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おいしそぉ~。マハクウパン屋さんうちにも届けてください。
美女4匹が出迎えますよ。
2009-04-30 21:23 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
おっさん、凄~い!!
めっちゃ美味しそうです。
パンって、お家で作ると、お店で買えなくなっちゃうほど美味しいですよね~。
そりゃ焼きたての香りに、マハ&クウさん、たまらんわな~(笑)
2009-05-01 00:13 | URL | ビアンママ #- 内容変更
ゆぅちゃんの手作り?
パン屋さんのみたい。美味しそう!!
うちにもマハクウ届けに来て~!!

パン焼いている匂いって良い匂いだよね。
幸せになるもん。
私もたまーーーーに焼くけど、ムギコタはタネのうちからずっと
スト-カ-してたよ。

それにしても本当に美味しそう。
2009-05-01 09:08 | URL | ともこ #- 内容変更
ryoしゃん♪

そぅ、おっさんが作ってん~~~
新居祝に叔母からヘルシオもらったから
それで作ってんねん~~~
うまうま~なにおいが部屋中プンプンしてるよ^^
発酵に時間がかかるからその間、散歩行ったり
ご飯作ったり、おっさん毎日主婦してる(笑)
2009-05-01 21:28 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ♪

美女4にんがお出迎えなんて最高!!!
おっさんもウハウハ♪?!?!
2009-05-01 21:31 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ビアンママ♪

うんうん。
お店で買うのもいいけど、やっぱほんまの焼きたてって最高♪
クロワッサンに挑戦してもらいたいけど難しいんですかねぇ???
ピザも作ってほしいし、またできたら載せますね!!!
(わたしは横でボーっと見てるだけですが^^;)
2009-05-01 21:34 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ともこしゃん♪

これおっさん(彼氏)が作ったんです^^!!!
よぉーやった!!!と褒めてやりました!!!(笑)
でもやけにデカイ・・・・
パンのにおいイーにおい☆
マハクウもパン大好きで、コネコネしてる時点からヨダの洪水・・・
2009-05-01 21:39 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
