-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
はぁ~・・・
2009-05-01 Fri 21:21
まはろっち、でっかいため息。

DSC00441_20090501210801.jpg

はぁ~・・・

DSC00442.jpg

なんでそんなため息をついてるのかといいますと、

DSC00443.jpg

自分のベッドにクウガがドッテーンと寝てることがため息の理由。

DSC00444-1.jpg

しかも、めっちゃ幸せそうに・・・・。

でもやっぱり、生(なま)にいちゃんがいいみたいで

DSC00469.jpg

はぁ~・・・

ピチピチギャルやったらウハウハやのになぁ・・・・ byまはろっち
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<最近のごはん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 大人気マハクウベーカリー>>
この記事のコメント
クウガさん しゃ~わせそ~
お兄ちゃんが大好きなんやねぇ。
2009-05-01 23:38 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ほんまに二人は仲良しやね~♪
見ていてとってもほほえましいです(*^_^*)
はぁ・・・っていうため息が聞こえてきそう(笑)
ノエルも人間のように深~ぃため息つくことがあるよ。
↓↓私もパン作ってもらいたいーーー!
2009-05-02 00:28 | URL | aki #- 内容変更
いいね~♪なんか癒されるぅ☆
くぅちゃん、ほんままはっちのこと大好きやねんなぁ(^^)
くぅちゃんっておっさんやゅぅちゃん居ても、にぃちゃんの横にべったりなん!?
おぉおっさん↓上手やね。
フアフア感伝わってくるもん。おいしそー☆
ゅぅちゃんの担当はやっぱり食べるんでしょ(*^。^*)
2009-05-02 08:58 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ふふふ♪
クウガ君はほんとお兄ちゃんが大好きなんだね~☆
うっとりしちゃって~(*^_^*)
そんな所にお顔をくっつけて。。。(^_^;)
おっさんさん、手作りパン!?
ゅぅちゃん、羨ましいっ!!!
2009-05-02 15:35 | URL | まりんこ #- 内容変更
ニキママ♪

今日は時間を作ってもらってありがとうございました♪
久し振りにおしゃべりできてうれしかったです!
うちのおっさんはエルデっちのファンになったようです(笑)
もともとフレンチとかパグとかクシャ顔が好きなおっさんなんで
また遊んであげてね~^^

クウガは家の中でもチャカチャカでまはろっちの行くとこ行くとこ
ついてまわります^^;
まはろっちはちょっと迷惑そう?!
2009-05-02 19:21 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
akiしゃん♪

好きっていうか、自分のもの!!って思ってるみたい^^;
うちらがまはろっちにちょっかいをかけるとウゥーってうなるし(汗)
マハロがクウガのベッドで寝ることはまずないんやけど
よく、クウガはまはろっちの寝てるとこに入っていったりします・・・
まはろっち、毎日おっきなためいき^^;
今度ご近所会のときパン持っていこうかなぁ~♪
2009-05-02 19:27 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪

うん、うちとおっさんよりまはろっちのこと好きみたいやで~
困るんが散歩中、わんこに挨拶されてまはろっちがクンクン匂われてたら
うぅーって怒るねん・・・。
ぼくちんの許可なし!に兄ちゃんをクンクンしないでください!!!って(汗;
家の中ではほんまべったりやでぇ~
間に割り込むとまたまた。うぅーって怒られる・・・
パンおいしそう?
1回目はちょい固かったけど回数重ねるうちに
じょーずになってるわ!!!^^
がんばれ!おっさん!!!
2009-05-02 19:31 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪

ベッドで寝る時もまはろっちのどこかに触れて寝てますよぉ~
動いたらすぐわかるようにかなぁ???^^
パンおいしかったです♪
ゅぅちゃんの役目は「まだなん?」って時間を知らせることです(笑)
わんこ用のパンは砂糖を入れないだけでOKなのかなぁ?
2009-05-02 19:35 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
