-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
最近のごはん
2009-05-02 Sat 23:57
引っ越ししてからずっとカリカリごはんやったマハクウ。

1labさんで久しぶりにお肉を注文♪

おばぁちゃんにも野菜と砂肝をもらってたからそれと一緒に「はい召し上がれ」

DSC00479.jpg

あ、クっちゃんごめん。

心霊写真みたいになっちゃったね(汗)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<エロエロまはろっち ☆★☆まはろぐ☆★☆ はぁ~・・・>>
この記事のコメント
色とりどりで とっても美味しいそう☆
ご飯を目の前に置いての 撮影会は ヨダレてるでしょ!?笑

「写真なんかどうでもいいから、早くご飯食べさせて~!」って訴えてるよ^^


オッサンさん。。。パン作りしてるなんて 凄いねェ~。
出来たてのパンってメッチャおしいね
2009-05-03 09:11 | URL | りゅうママ #- 内容変更
すごい、うちでは特別な日のご飯ですよ、これ。
2009-05-03 18:47 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
りゅうママ♪

写真なんかいいから~って訴えてますね!
人間用のごはんはおっさんが料理担当なんで
横でせっせとマハクウのごはんを用意してたら
「マハクウのはちゃんと作るんやなぁ~」とボソっと言われます(笑)

パン作り、ハマっちゃったみたいで
昨日はピザを作ってくれました。
めちゃ特大・・・・。
2009-05-04 22:36 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ♪

ここのお肉はリーズナブルでしかも国産なんで安心ですよぉ♪
カリカリごはんでも必死やけど
お肉にするとお皿が吹っ飛ぶんちゃうか?ってくらいの食べっぷりです^^
最後に野菜のスープも飲んでゲブッ!っておっきなゲップをして
ごちそうさま~
2009-05-04 22:41 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
