-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
山梨旅行Ⅰ
2009-05-07 Thu 23:21
ただいまぁ~~~kao03

昨日山梨県旅行から帰ってきました。

朝3時に起きて4時に一緒に行くKNしゃんとリオンくんを乗せていざ出発!

特に渋滞にも巻き込まれることなく途中で何回かマハクウ&リオンのシッシ休憩をはさみ

7時間くらいで山梨県に到着。

お昼ごはんはK's POINTさん(ドッグカフェ)でいただくことに・・・・・したんですが・・・・・

11時から営業で、到着したのが5分前ってことでしばし、外で待つことに。

11時を過ぎたので「まだですか?」って聞いたら「11時からですので・・・」って。

え、もう過ぎてるんですけど・・・・

外で待つこと数十分・・・・

他のわんこさんもやってきて普通に店内へ入っていく・・・・

「え・・・」

ってか、「お待たせしました~どうぞ~」みたな声かけてくれたっていいのに。。。

それから店内へ入ると、ぞくぞくと他のお客さんわんこたちも入ってきて

すでに満員状態!

さすが、どこのHPを見てもここの紹介してたし、人気なんやなって思って注文をすると

ドンって無言で置かれたフォークとかの入れ物。

忙しいのは、わかるよ、、でもそんな態度ないんちゃう?無言、汗

まぁ、待つのは覚悟してたけど遅い・・・・遅い・・・・

他のお客さんも「もう帰ります」て帰っちゃったお客さんもいたな。

外を見るとお待ちのお客さんわんこが何組かいてもう店員さんいっぱいいっぱい状態。

リオンくんのリードがお水飲みにひっかかりこぼしちゃったときも

ムスっとしながらモップを差し出して「拭いてくれます?」って言われて「はい・・・・」

う~ん・・・・もうちょっと言い方が。。。。


はっ!!!!びっくり

ぐちぐち書くつもりなんてなかったのに気づけばめっちゃ愚痴ってる・・・(笑)

DSC00532.jpg

山梨県に入ったとたん、雨が降ってきちゃいました。

注文したのはインド風チキンカレーとカレーピラフのオムカレーとナスのミートグラタン

DSC00535_20090507232605.jpg DSC00536_20090507232608.jpg DSC00531.jpg

う~ん・・・・もうここには一生行かないゎ・・・・・

さて!せっかくの旅行話、楽しくいきましょお!!!

このあと、富士山の5合目まで車でのぼりました。

雨と霧でなぁ~んにも見えなかった(笑)

雨にもかかわらずたくさんの観光客。

晴れやったら最高やったのになぁ、富士山と写真撮りたかったなぁ、

でもおみやげコーナーでいろいろおもしろいの発見して盛り上がって楽しかったな肉球

4時になって今回お泊りするペンション・ラムール・ノアさんへ♪

DSC00610_20090507233056.jpg

オーナーさんがめちゃめちゃ優しいフレンドリーな方でした!!

このペンションは夜ごはんは各自で好きな場所に好きな時間に~なので

近くの屋内BBQを予約してたからそれまでペンション内のプレイルームで遊ぶことに。

外に出ていろいろ探索したかったけど、

雨がざーざー降り・・・。

DSC00552.jpg DSC00553.jpg DSC00563.jpg
DSC00569.jpg DSC00571_20090507232738.jpg DSC00572.jpg

でもこういうとき、ノーリードOKで遊ばせれる部屋があるとほんま助かる~~~っ。

DSC00573.jpg DSC00574.jpg DSC00575.jpg DSC00579.jpg

小型犬の飼い主さんたちに「おっき~ぃ!!!」ってナデナデされて

興奮しちゃってプロレスまで・・・披露!!!せんでえーちゅーねん

DSC00568.jpg

おもわずトイプーの飼い主さんが

「これはケンカじゃないですよね?」って心配そうに聞いてきました(笑)

夜ごはん予約してた時間に近づき、オーナーさんが

「お酒飲みますよね~?送迎しますね♪」

うれしいっ!!!

もち、マハクウ&リオンくんも一緒に予約してたBBQレストランダラスビレッジさんへ。

DSC00540.jpg DSC00541.jpg
サラダもお肉もめちゃめちゃおいしかったです♪

DSC00547.jpg DSC00551.jpg

DSC00548.jpg

帰るときにマハクウがイスの下からゾロゾロ出てくるとお店の人が

「え!犬いたんですかぁ?!?!全然気付かなかったです~」だって(笑)

雨がやんでたら歩いてペンションまで戻ろうって話してたけど

外に出ると、豪雨でした・・・・ので

帰りも電話くださいね~って言ってくれたオーナーさんの言葉に甘えて迎えに来てもらいました。

DSC00584-1_20090507232936.jpg

部屋についてまったりモード。

DSC00582.jpg

しらん間に寝てしまって起きたら1時!!

お風呂は朝にしますか

DSC00588.jpg

2日目につづく。
別窓 旅行 コメント:14 ∧top | under∨
<<山梨旅行 Ⅱ ☆★☆まはろぐ☆★☆ GWのマハクウ家>>
この記事のコメント
まってましたぁ~ 旅日記☆

ペンションは素敵ぃぃぃ!
サービス精神満開のまはくう君、可愛いわあ。
アドレナリン大放出!!っていうのが良く伝わる♫♪♫♬

(ドッグカフェは非常にかなりなんとも何というか微妙・・・・でしたね)
2009-05-08 01:14 | URL | みかたん #- 内容変更
ゅぅちゃんGWは山梨にお出かけしたのね~!
いいな~(^-^)
ドッグカフェはダメダメだね~↓
そんなカフェ二度と行きたくないね!
最初はダメダメだったけどペンションは最高!!!
るんるんになるの間違いなしだね^m^
最後のくっちゃんのおさしんキュート
チュってしたくなっちゃうね♪
2009-05-08 09:48 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
お疲れ様でした!
いろいろありがとう!
なんやかんやと楽しかったねー
秋にはリベンジせなあきませんな!
2009-05-08 12:50 | URL | KN #mQop/nM. 内容変更
お出かけだったんだねえ。
ラムール・ノア、らなままも行ったことあるよ~。
オーナーさん、楽しいよね。
ラナママたちが行ったときはお客さん他にいなくて貸しきり状態でいろいろお話して勉強させてもらったわあ(⌒^⌒)bうふっ
マハクウ、楽しそう !

ドッグカフェは・・・こういう情報はありがたい。
どうもね(^_-)
2009-05-08 13:13 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ラムールノア、何年か前にお泊りしたよ♪
そのときは食事はペンションでとったけど、今はシステムが変ったんだね~
でも送迎もしてくれて、親切だね

そのドッグカフェは、残念だったね
口コミは怖いのにね~^m^
2009-05-08 18:31 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ゅぅちゃん、お帰りなさーぃ。
そのドッグカフェは、有名になりすぎてちょっと天狗になってるのかしら・・・。
せっかくの旅行なのに残念だったね。。
きっと我が家だったら・・オラオラーって文句言ってしまってるにちがいない・・(苦笑)
でも、お泊りしたとこも、ご飯食べたとこもとってもいいところだったみたいでよかったねーーー。
そして富士山、私も一度は行ってみたい!
みんなでワンコ連れてのぼったらおもしろそう~!
富士山は無理でも・・・ワン連れ登山って楽しいよね、きっと。
いいね、いいねーーー♪
2009-05-08 21:58 | URL | aki #- 内容変更
ゆうちゃん、山梨来てたのねー!!
何か近い感じがするよーっ
ペンション楽しそうだねえ。フリーにできる場もあるのって嬉しいよね。
オーナーさんも優しいねえ♪ビールたらふく飲んだんじゃ??w
ドッグカフェ残念だよねえ。有名でも二度と行かないなって
思うところって意外にあるのよね・・哀しいけど。

富士山綺麗だったのかな?次バージョン楽しみにしてるね
2009-05-08 23:13 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
みかたん♪

お返事遅れてしゅんません!

山梨県、すんごく良かったです★
雨は残念やったけど、楽しかったよ~~~
ドッグカフェ・・・・・・
なんか、ドッグカフェって動物好きな人が経営してるってばかり思ってたけど
中には、こんな店もあるんや~ってびっくりしました。
どこ見ても名前が載ってるし、忙しくなるの分かってるのにね。
店員さん・・・イライラしてる~・・・ってめちゃ感じました(笑)
2009-05-14 17:54 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
てるりんしゃん♪

お返事遅れてしゅんません^^;

ペンションすんごくよかったです★
オーナーさんが優しくてわんこ大好きってめちゃめちゃ伝わってきました!
ドッグカフェ・・・味も微妙・・・
カレーなんか、粉っぽくて。それで1100円って・・。
わんこNGのお店だったら絶対誰も行かないと思います(笑)
わんこOKってそれだけで流行りますねぇ~^^:
クっちゃんは朝3時の出発にもかかわらず、イケイケやったから
夜になったらそっこー爆睡してたよ~~Zzz
2009-05-14 17:59 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
KNしゃんへ♪

おつかれさまでしたぁ~^^
リオン君、初の旅行やったのに雨でちと残念やったねぇ~
またリベンジしよーねっ!!!

あ、富士ちゃん渡せたんかな??(笑)
2009-05-14 18:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママ♪

お返事遅れてしゅいません!

ラムール・ノアさん、ラナちゃん行ったことあるんですねぇ♪
貸切状態ってうらやましぃ~~~^^
部屋もいろいろ種類があるみたいですね~
うちらは1番狭い部屋しか空いてなかったけど
GWに予約したから泊まれるだけでラッキーでした!
ドッグカフェ、残念やったよぉ~
帰りにイヤミで「ここは11時からですよね?」って聞いたら
「そうですけど?」だって(汗)
店の入口の真ん前で待ってたの分かってるはずやのに、
もうちょっと気配りして欲しかったです・・・!
2009-05-14 18:10 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまま♪

お返事遅れてしゅいません~!

ココちゃん、クヴェしゃんもラムール・ノアさんに行ったことあるんですね♪
そぅ、システムが変わったみたいです~
BBQハウスめっちゃおいしかったですよぉ★
雰囲気もよかったです~^^
また行きたいです!
ドッグカフェはもぅ行かないけど(笑)
2009-05-14 19:01 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
akiしゃん♪

お返事遅くなっちゃってしゅいません~!

aki家やったら文句言うてるって?(笑)
うちも文句言いたかったけど、せっかくの旅行やし・・・ってのがあってショボーン・・・・って感じでした。
そう!まさしく天狗になってるって感じ!!!
ネットで見てもいいことしか書いてなかったからすんごい期待して多分、
残念でしたよぉ~・・・・。
富士山、晴れてたら最高やったのにぃ。。。。
またリベンジしに行きたいです♪♪♪
2009-05-14 19:07 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
usakoしゃん♪

お返事遅くなってしゅいません!

そうそぅ、ドッグカフェって残念・・って思うとこけっこうあるんですよね^^;
きっと期待し過ぎて行くからでしょうか、、、、
ふつうのご飯屋さんのほうがおいしいんですよね~
わんこOKってだけで料金も高いし。
ドッグカフェより、わんこもOKの店のほうが私はおいしいと思います~
富士山、残念ながらなんに霧まみれでなぁんも見えなかったです(笑)
2009-05-14 19:11 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
