-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
山梨旅行 Ⅱ
2009-05-10 Sun 22:19
GWの山梨旅行の続きっす。

朝起きて「雨やんでますようにっ♪」って勢いよくカーテンを開けたら

あまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃんザーーーーーーーーーーーーーあまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃん


・・・・・・・・・orz

テンションの低い飼い主をよそにマハクウたちは、

DSC00591-1.jpg

るんるん探検に行きました。

DSC00592.jpg

ペンションの入口にわん用温水プールがありまーす!

DSC00589.jpgDSC00590.jpgDSC00594.jpg

DSC00595.jpgDSC00596.jpgDSC00597.jpg

駐車場で追いかけっこもしたところで

あさごはんターイムっ♪

DSC00605_20090510213946.jpg

焼きたてのパンがおいしかったなサンドイッチ

まわりを見渡せばリードフックもたくさんあるから多頭飼いには嬉しい!

DSC00607_20090510213952.jpg

オーナーさんのコレクション♪

ほんまはもっとたくさんあるんやってニコッ♪

DSC00614.jpg

玄関も素敵です~ぅ。

DSC00611-1.jpg

今回のお宿ラムール・ノアさんに決めたのは

GWどこにも行かない予定やったけどおっさんと「やっぱどっか行きたいねぇ」って

きゅうきょ、ネットでわんこと泊まれるとこを探したけどGW突入間近ってこともあり、

どっこもいっぱいで・・・・。

そんなとき、「キャンセル出ました~」ってのを見てそっこう電話して取れたんです♪

DSC00613-1.jpg

オーナーさんが以前うちの住んでる近くに住んでたことがあったみたいで

電話で盛り上がってしまった・・・といううふ

朝ご飯を食べて11時にチェックアウトして

オーナーさんから近くのドッグランの無料券をいただいたので向かうことに♪

山中湖フォレストコテージに到着!

DSC00626-1.jpg

まはろっちが大好きなのぼるのもあって何回も自慢しまくってました。

DSC00616.jpgDSC00617.jpgDSC00618.jpg

DSC00620.jpgDSC00621.jpgDSC00622.jpg

DSC00623.jpgDSC00625.jpgDSC00629.jpg

DSC00631.jpgDSC00634_20090510214645.jpgDSC00636.jpg

次どこ行くー?

雨降ってるし・・・・そろそろ帰りますか・・・

途中、ドッグランがあるサービスエリアを探して

DSC00645.jpg

めっちゃ狭いけど、長旅のわんこにとってはいいリフレッシュができるから

もっといろんなサービスエリアに作ってほしいなclover

DSC00649.jpgDSC00650_20090510214803.jpgDSC00652_20090510214816.jpg

リオンも初めての旅行楽しんでくれたかなぁ。

DSC00651_20090510214808.jpg

雨ばっかりでちょっと残念やったなぁ。

楽しかったかなぁ?

DSC00653-1.jpg

クウガのこの笑顔を見ると、まぁ、楽しかったんやろな(笑)

よし!

また必ずリベンジしよ~なっ!!!

DSC00654-1.jpg

待ってろ!富士ちゃん!!!!富士山
別窓 旅行 コメント:8 ∧top | under∨
<<5★14 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 山梨旅行Ⅰ>>
この記事のコメント
くっちゃん嬉しそうやん!
どこに行っても、やはりマハクウにとっては、
いつも、ゅぅちゃんやオッサンと一緒にいられるのが、一番嬉しいねんね~♪
凄く良い~ペンションだね。お家の中にノーリードのプレイスペースがあるなんて理想です。
ご飯もおいしい~オーナーさんも良い人だったら最高です。
私達が気持ちよく楽しく利用できていたら、ワン達も楽しいんだよね。

そうか~ドッグカフェもね~なかなか難しいね。
だけど店員さんの態度は頭にくるね~
普通のカフェだったら、りんごママもメチャメチャ抗議してクレームいれるねんけど。
アップル&リサを連れていると、そういった余裕も無くなる~それだけ気を遣って利用してるんだよね。
りんごママも知ってしまった以上、多分ここには行かないです。

今度コテージ旅行に行きたいね~♪ドッグランつきの。
あっ!でもゅぅちゃんは、ソロソロ結婚式の準備で忙しくなるかな?
2009-05-11 20:27 | URL | りんごママ #- 内容変更
せっかくやのに雨…残念やったなぁ…
でも雨でもマハクウは関係ね~つのが さすがです!
ペンションでプロレス・・・小型犬のオーナーさんに「喧嘩じゃないんですよね…???」は笑うよ(爆)
ドンロビもたいがいだけど 30キロ越のマハクウ…う~んは激しそ~(汗)
次は快晴の富士山っ、リベンジだねっ★
2009-05-12 16:29 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
雨でも~マハクウ兄弟は関係なく楽しめたようで
良かったね♪
ペンションのプールはいいよね。
あ、あーちゃんは、水中のアレがクセになったから
プールは禁止やけど。ぷっ
ひっくり返されてるリオン坊や、きゃわいぃ~♪
2009-05-13 10:46 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
雨やったんね~^_^;
さすが雨男のまはっちやね^m^
ここもも家の旅行にもなんどか候補に挙がってますよ。
良かったんやね~
ゅぅちゃんの合格やったら間違いないもんね。
今度いこっと!!

↓のカフェ!!あかんなぁ~これもメモっとくわ。生情報サンキュ
2009-05-13 15:08 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
りんごママ♪

泊ったとこよかったです~^^
オーナーさん優しいからホッとできました★

そうそう、うちもドッグカフェでめちゃめちゃ気使っちゃう!
食べても食べてもおなかいっぱいにならへんし(笑)
いつものメンバーといつか旅行したいなぁ・・・って思ってます♪
今年の夏は結婚式の準備やらで忙しいので無理ですが・・・・><

2009-05-16 04:41 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母♪

そう、ずーっと雨やってん(笑)
ほんまこんな1日中降るんとか、めったにないで!
次の日も雨・・・・。
帰りの高速で晴れてきたし^^;
マハクウと旅行は晴れたことないかも・・・・・

ペンションでプロレス披露。
小型犬の飼い主さん、目まん丸くしてたよ~!
2009-05-16 04:44 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃん♪

雨でも楽しかったから、晴れてたら最高♪やったんやろなぁ~
山梨県、いいとこだ!
またみんなと行きたいです^^

プール、ボコボコって出るのもついてて気持ちよさそう☆
あーちゃん入る前は空っぽにしてから入ったらだいじょーぶちゃう(笑)
2009-05-16 04:46 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪

候補にあがってるならぜひ行ってくだしゃいな♪
どんな施設がいいペンションでもオーナーさんの態度とか
すんごい重要素材やんねぇ~(笑)
マハクウが過去泊ったペンションはみんなオーナーさんいい人ばっかりやったよ♪

けどドッグカフェが・・・・・><;
すいてる平日とかやったら違ってたんやと思うよ~
会計してもらおうと思ってレジに行って
「すいませ~ん」って呼んだら後ろ向きでコーヒー入れながら
「ちょっと待ってもらいます?」ってイライラしながら言われて
最後もなんかムカってしたわ。。。
わんこOKじゃなかったら絶対つぶれてる!!!!^^;
2009-05-16 04:51 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
