-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
好みの・・・おニオイ☆
2006-11-10 Fri 14:27
昨日、新しいお友達がでけた~!!と書きましたがまたもや兄弟対決です。
それは相手のワン様が女の子だからです。o*(O´∀`O)*o。
ルックス(だけ)には自信満々の兄・マハロと
運動神経(だけ)が取り柄の弟・クウガ
お相手はキタキツネの・・・じゃなくって柴犬のモモちゃん
(キタキツネみたいに可愛かったのだ)
20061110141855.jpg

まずはモモちゃん、マハロのおニオイからチェケラー!!
あ・・・あれ?微妙やった???
じゃあ、次はクウガのおニオイをチェケラーっ!!
20061110141910.jpg

おっと、モモちゃん・・・そこまで顔うずめんでも(///∇///)
この後、マハロが興奮してモモちゃんに猛アピールしちゃったあげく、
モモちゃん『ママ~このでかい奴こわい~』ってなっちゃって
ピクリとも動かなくなってしまった(*>д<*) 
マハロは追いかけて欲しくて周りグルグル走っただけやけど
小さなモモちゃんにはそりゃ怖いよね、ごめんねm(__;)m
20061110141923.jpg

フラレたマハロの後ろで楽しそ~に遊んでるクウガとモモちゃん。
まぁ、ナルシストのマハロは、これくらいのことではヘコタレへんなっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
<<いつから・・・?! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちゃりんこでGO~>>
この記事のコメント
クウガ顔うずめられとる~d(≧▽≦*d)
モテモテやぁ~(ノ∀≦*)ノ゛
マハロ可愛くて追いかけまわしちゃったんだね…
今度たろ追い掛け回してやってね
たぶん…うん
怒るね…あかんやん汗

不人気犬のなすやけど
マハロどうかな??
(男は嫌?うん そうだよね(´∀`;) )
2006-11-10 14:32 | URL | かいや #- 内容変更
好みの・・・おニオイ。。。
どんなニオイなのかな?ニオイを嗅げばすべてが分かってしまうのか?!
恐るべし!犬のお尻!
お尻チェックしあってる時にオナラとかどう??? 『失礼だろ!君!』とっかって怒られるのかな? マハロっち(←そう呼ばせて下さい)やってみて~!!
2006-11-10 16:40 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
仲良く出来たのね
モモちゃん、ちっこいね~
クンクン具合で、びみょ~~にクウガ君の勝ち!!ってなったのが
わかるわ~~(^^)
すんごい念入りにモモちゃんのお鼻が、お股に入ってるし(^_^;)
また、兄ちゃんは、振られちゃったかぁ。。。
お尻匂わせといて~
男前のお顔で、いきなりチュー
しちゃえばよかったのに(笑)

次いこ!次!!
2006-11-10 18:13 | URL | yuu #- 内容変更
ちょっと・ちょっとちょっと!
これはどういうことですか?お二方!相手は柴わんこ。ほかの犬種なら許せるけどモモちゃんを兄弟で取り合いだなんて・・・・・。
うちのおつく様はあかんの?
次回会った時にマハクウに問い詰めなあかんな(笑)
2006-11-10 19:38 | URL | 紋つく #- 内容変更
男前マハロ君なのに~ワンの世界は男前だけではモテないの?匂い的にはくうが君の方が男前なのかな?次回りんごママにも匂いかがせてね。リサはどちらかというと、マハロ君好みかもしれないです。
2006-11-10 23:39 | URL | りんごママ #- 内容変更
クンクン♪
モモちゃん、ビアンと同じだ~♪
とっても親近感沸いちゃいます(*^^*)
まはろっちもクウガっちも、モテモテですね~(^_-)-☆
クウガっち様、今度ビアンにもお尻貸して下さいね(* ^)(*^-^*)ゞ
でも、ビアンは、やっぱまはろっち命かな~(^^;
2006-11-11 00:27 | URL | ビアンママ #- 内容変更
ふふ
対象的な魅力の兄弟ですねん。
クウガくんも男前だと思うなあ~。
でもワンコにとっては、匂いの方が重要なのかも。
このモモちゃん、ほんとお顔うずめちゃってますね。
蓮はオシリの匂いを嗅がれると、片足をあげます。
周りからみたらかなりオモシロイ格好で笑えます(^^)
2006-11-11 14:31 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
☆★☆かいやしゃんへ☆★☆
たろ~マハロ追いかけるでぇ(^▽^)♪♪♪
なすとは少しまだ距離があるよね(*>д<*) 
なんでやろ・・・縦に長いからか(爆)

そやな~マハロは♀大好きやな(≧∇≦)
女好きなのだっ!!!
2006-11-11 18:22 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆
是非、マハロっちと呼んでやってくだせぇm(__*)m
犬ってニオイを嗅げばその子の性格まで分かっちゃうんかな?
ってくらいまずはおニオイチェックしますよね(笑)

チェックしてる時にオナラ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きっと『あなた最低よ!!』って言われちゃうわん(〃∀〃;)
2006-11-11 18:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆yuuしゃんへ☆★☆
次いこ!次!!!
絶対、マハロそう思ってるわぁ~(* ̄∀ ̄*)
なんて立ち直りの早い奴(笑)

いきなりチュウ?!?!
それは案外いい作戦かも~ψ(*`ー´)ψ
いちかばちかの大勝負ですな!!
2006-11-11 18:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆紋つくしゃんへ☆★☆
おつく様はマハクウにとって高嶺の花ですわよ!!
オホホホホホ(≧∇≦)♪
でもおつく様がママしゃんに抱っこされてたらマハロ興奮してたことあったよね(笑)
いったい、何がしたかったんだか・・・・・

この子、マメ柴かなぁ~
めっちゃちっこかったよ(^▽^)
2006-11-11 18:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
マハロ派かクウガ派か分かれるみたいですよ♪
見てて『あ~この子はマハロの方がタイプかぁ~』とか
分かるからおもしろい"ヽ(´▽`)ノ"

リサ嬢はマハロかなぁ???
案外、どっちも論外!やったりして(笑)
2006-11-11 18:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ビアンママしゃんへ☆★☆
いつでもお尻貸しまっせo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ビアン君、クウガのストーカーにもなってくれるかな?
でもマハロみたいにのんびりしてないから
チャカチャカしすぎでビアン君付いていけないかも(笑)

マハロ命っち?!
嬉しいなぁ~(* ̄∀ ̄*)♪
きっとこんなに振られても頑張れるのはビアン君が
マハロに勇気を与えてくれたからかな☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
2006-11-11 18:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ランしゃんへ☆★☆
クウガ男前?!
それはきっと実物見たら『やっぱ訂正!』って言うかも(笑)
顔デカイし、落ち着きないしぃ(〃∀〃;)
でも最近モテだしてきたみたい♪
兄ちゃん頑張れ~~~

蓮たん、クンクンされると片足あげるんですかぁ☆★☆
ニオイやすいようにしてあげてるんやねっ!!
やさすぃーーーーーーっヽ( ̄▼ ̄*)ノ
2006-11-11 18:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
