-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
うれしーうれしー
2009-05-16 Sat 10:49
たくさんのお祝いコメント・メールありがとうございました


お誕生日の夜、おともだちのaimiちゃん(別名・犬博士)が仕事帰り来てくれました。

DSC_0162_20090516103505.jpg

マハクウ大興奮ハァハァ

DSC_0164-1.jpg

飛びかかり攻撃にしっぽバチバチ攻撃にべろんちょ攻撃に・・・そりゃぁすごいです。

ケーキを食べ終わったばっかりやったから

「ケーキもあいみちゃんがくれたん?ありがと~~」みたいな!

ちゃうやん!ケーキはゅぅちゃんからやで!!!

と・・・・まぁ、あいみちゃんにおいしいとこを全部もってかれたのでありました(笑)

DSC_0165.jpg

あいみちゃんからのプレゼント↑ありがとう

お誕生日を覚えててくれるってすっごいうれしいですね

そーいや、あいみちゃんの誕生日っていつなんやろか・・・(←あかんやん!!)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<山梨旅行 ~おまけ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 5★14>>
この記事のコメント
遅くなってごめんね~^_^;
まはくうぼったんお誕生日おめでとっ
で・・・・↓のケーキめっちゃかわいいやん。
毎年まはくうぼったん達は高そーなケーキを用意してもらえてほんま羨ましいです。
ももなんてそんなん買ってもらったことないで~笑
お友達もお祝に来てくれるなんてモテモテやん!!
今年もいっぱいぱっぴーに過ごしてね
2009-05-16 11:38 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
かなり出遅れたっ!!!
マハクウ君、お誕生日おめでとう~♪アーンド、入籍おめでとう!!!
なんかまだ入籍してなかったの???って感じる位、すっかりファミリーになってるものね~♪
美味しそうなケーキ!!!
これからも、ファミリーで楽しく幸せにね~♪
お友達がお祝いに来てくれるなんて、マハクウ君も人気者だねっ☆
2009-05-17 18:51 | URL | まりんこ #- 内容変更
ゆうちゃん、、、
そしてマハクウ お~め~で~と~う♪
結婚記念とマハクウのBDが同じなんて す・て・き☆
たくさ~んのLoveがあふれてるねェ~。
うぅ~n新婚さん!うらやましい 響き^^

マハクウのケーキ 可愛いね。
この熊ちゃんは 何で出来てるの?
2009-05-19 10:57 | URL | りゅうママ #- 内容変更
yukamomoしゃん♪
返事遅くなってごめんなさーい!

来年こそは絶対絶対、自分で作ってみせる!!!
毎年言うてんねんけど(笑)
お友達が来てくれて最高の誕生日になったみたい♪
2009-05-24 23:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
お返事遅くなってごめんなちゃい!

やっと入籍★しましたぁ~(笑)
ブログ見てくれてる人は
「え。まだやったん?」って思ってる人が多いかも^^;
お友達が来てくれて眠いくせに思いっきり
愛想ふりまくってました~!
2009-05-26 01:36 | URL | ゅぅちゃん #w1Q2FiAU 内容変更
りゅうママ♪
お返事遅くなってしゅいません!

このケーキは
材料:小麦粉・卵・植物性低脂肪ホイップ・フリーズドライイチゴパウダー・キャロブ・オリーブオイル・甜菜糖・ゼラチン
が材料でできてるみたい!
りゅうママんとこは、ビアンママがいつもおいしそ~なの作ってくれるからいいなぁ♪
うちもいつか作ってやろうと思います★
2009-05-26 01:38 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
