-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
山梨旅行 ~おまけ~
2009-05-18 Mon 00:55
そぅそぅ、山梨県に行った時にペンションオーナーさんからいただいた

わん用のおやつの存在をすっかり忘れてまひた。

DSC00658.jpg

おやつ紹介の文章が可愛くってつぃつぃパシャ

DSC00659.jpg

マハクウもこんな可愛くしゃべってくれたらなぁ・・・・。

せっかくなので久しぶりにおでこに乗っけてみることに。


・・・・・・。


無理っ!!!!!

小さいおせんべいをさらに小さくして最後の2枚になってようやく成功!!!

DSC00664.jpg

あたしが乗っけたのに、おっさんのヨシを待つ・・・・のね。

富士山の5合目まで行ったときにおっさんが買ってくれたストラップ↓

DSC00665.jpg

まはろっちのMとクっちゃんのKのイニシャルストラップ。と

顔がクっちゃんにそっくりなスティッチのストラップ。
(富士山かじってるー!!!口でかすぎー!!!)

帰りのサービスエリアで名前が入ったタオルを発見!

まぁちゃんってのはあったんやけど、くっちゃんってのがなくって断念・・・。

くっそぉ・・・。ほしかったなぁ・・・・(子供か)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<改名 ☆★☆まはろぐ☆★☆ うれしーうれしー>>
この記事のコメント
おめでとうです☆
ゅぅちゃん、遅くなってしまいごめんなさい。。。

HAPPY MAHAROS BIRTHDAY!!

HAPPY WEDDING!!

そうだったのね。この日を選んだのねー。ゅぅちゃんらしい。

いつも本当に幸せオーラいっぱいのブログ。読み逃げばっかりしてるけど(汗)パワーたくさんもらってるよ!

これからは正真正銘の夫婦、そして家族。
大切に大切に育んでいってね!!

笑顔で明るく☆

2009-05-18 21:31 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #3LQX/p/o 内容変更
ゅぅちゃ~ん、遅くなってしまったわ(^_^;)
入籍おめでとう☆
そしてマハロ君、クウガ君、お誕生日おめでとう♪

おめでとうがいっぱいでいいわぁ~。
幸せいっぱいなゅぅちゃん一家、これからもっともっと幸せになってね(*^^)v

MとKのストライプ、いいね~。
おっさん優しいね(⌒^⌒)bうふっ
2009-05-19 12:15 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ラナクリ母ちゃん♪
ありがとう~~~~~♪
うちも読み逃げばっかりでごめんね。
幸せオーラ出ちゃってる?(笑)
いろいろ大変なことあるけど、
マハクウとおっさんとなら乗り越えていけるよ☆
うんうん、元気であかるく♪
2009-05-27 00:31 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママ♪
ありがとうございます♪
ストラップ、写真では可愛さが伝わってないけど
実物は富士ちゃんに顔がついてて可愛いんですよ~
携帯につけない派なのでどこにつけようか迷ってます。
散歩かばんにしよっかな!
2009-05-27 00:33 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
