-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
改名
2009-05-24 Sun 23:20
おっとっと。

またまたサボリ癖kao05

土曜日は河川敷で遊びました。

DSC_0166_20090524225449.jpg

白つめ草がわさわさ生えて河川敷も気持ちがいい季節になりました。

DSC_0171_20090524225456.jpg

Spaママとどっちがスパちゃんを可愛く撮れるか対決!

DSC_0172_20090524225503.jpg

名前を呼ぶと、めちゃキュートな笑顔をしてくれるんやけど・・・

隣にクウガがいると、

DSC_0183.jpg

ムスゥ~~~(笑)

クっちゃん、永遠の片想いがっくり

DSC_0192.jpg

ゴールデンのコル君もやってきて

DSC_0191_20090524225603.jpg

うれすぃーうれすぃーでヒトリで興奮してるまはろっち。

そうそう、コル君のママがボソっと

「クウガって・・・そらまめに似てるね」

え!

そらまめ?

そらまめってこのそらまめ
(↑クリックするといろんなそらまめが見れます)

そのあと、「クウガに似てる狛犬の置物もってるわぁ~」

こまいぬ?

こまいぬってこのこまいぬ
(↑クリックするといろんな狛犬が見れます)

DSC_0174.jpg

そらまめにみんな大爆笑して

声を合わせて「似てる~似てる~」

DSC_0177-1.jpg

いつのまにか、そらまめお君になっちゃったみたい。

まはろっちは、男前やから水嶋ヒロオだって。(無理矢理・・・)

DSC_0195_20090524225620.jpg

あ~たのしかった。

DSC_0197.jpgDSC_0198.jpg


Spaママからプレゼントをもらったよ。

このラブラのエコバック、気にいったぁkao04

おやつは手作りかなぁ~!

爆睡してたくせに、モゾモゾ開けたら飛び起きてきまひた。

ありがとうございましたBrilliant
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
<<憧れの・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 山梨旅行 ~おまけ~>>
この記事のコメント
いいね~この河川敷
お散歩するにはもってこいだね~。
いっぱいのワンコと遊べてよかったね~。

でも・・・・そらまめと水島ヒロって・・・・
極端ね~(*≧m≦*)ププッ
って言うか、食べ物と人間って(*≧m≦*)ププッ
クウガちゃんも人間にして~(≧∀≦*)

そちらはどうですか?
大阪の実家の母は、テレビが騒ぎすぎって言っているけど、
まだまだ油断出来ないから、
手洗いうがいしてね~。
2009-05-25 07:46 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
スティッチに似てるで、ツボに入ったんですが、
そらまめ~同じくツボに入りました。
顔の雰囲気が~。
似てる似てる~似てる~♪
りんごママ的にはくっちゃんの離れ目が大好きなんですが。
2009-05-25 22:01 | URL | りんごママ #- 内容変更
タイトルの横に、パンダちゃんの顔がある~っ♪
って思ってたら、その上に巨大な顔があってビックリしたまりんこです(笑)
クウガ君、そらまめに似てるの~!?(爆)
どんなところが~!?
そらまめって。。。(爆)
2009-05-26 14:21 | URL | まりんこ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
クウガは目が離れててなんかおもしろい顔してるんですよぉ(ぉぃ・・・)
まはろっちはよくかっこいい~って言わるけど
クウガはそういえば言われたことないな(笑)
おもしろ~とは、よく言われるんやけど・・・・

うちは仕事中マスク絶対着用ですが
6月からは解除になったみたいでやっと息苦しさから
解放されます^^
ニュースでもあんまり言わなくなりましたねぇ。
でも油断は禁物ですね!
きをつけまーすv-220v-14
2009-05-31 01:06 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママ♪
ほんま、みんな好き勝手言ってくれますわ(笑)
そらまめ!にはみんな大爆笑でしたよ~
クっちゃんの離れた目、でかい顔。広いデコ・・・・
あ!
でも角度によっては奇跡的にかっこよく見える瞬間もあるねんv-8
あたしも好き勝手言うてるなぁ~(汗;;)
2009-05-31 01:20 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
パンダのテンプレどーっすか?
小さいパンダの上にド・でかいパンダいますよぉ~(笑)
目の周りが黒いとこなんか、ゅぅちゃんにそっくりです(でへっv-344
クウガのどのへんがそらまめに似てるのか
説明できないんです!!!
なんというか~・・・・なんかそらまめに似てるんです!
ってか、そらまめなんですv-411(笑)

2009-05-31 01:23 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
