-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
憧れの・・・
2009-05-27 Wed 20:06
にんまり参「お届け物で~す」

DSC00705.jpg

お!メル母(久しぶりに登場)からやわ~kao01

DSC00707.jpg

何かなぁ!

バリバリバリ・・・・

おぉぉぉぉ!!!!

ずっと欲しかった・・・・

アンチオーバーヒートTシャツやんかぁぁぁぁ!!!!

DSC00710-1.jpg

まぢ、うれしいっす。

ね!クっちゃん!

DSC00717_20090527194012.jpg

Σ(-∀-;)

なんや、その顔は。

そんな顔してるから「そらまめみたい」って言われるんやで。

DSC00715-1.jpg

まはろっちはいつもクリクリお目目やのにさぁ~

ほら、クっちゃんもパチっと!

DSC00716.jpg

Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

そんなんやから「千 昌夫みたい」って言われるんやん。

こーなったら、必殺「ボールどこ?」作戦。

フフフ・・・・

クっちゃんに「ボールどこ?」って言ったら

DSC00718_20090527194123.jpg

お目目がパチクリになりました(笑)

メル母、どうもありがとぉうふ

DSC00714.jpg
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<クっちゃん記念日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 改名>>
この記事のコメント
似合ってるねぇ。二人ともボロボロにしないから良いよね。クウちゃんの眼色の違い…笑えるv-407
2009-05-28 08:08 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
そらまめとか
千 昌夫とかって・・・笑
くっちゃんボールみたらお目目パチクリになるんやね。v-433
マハロっちは・・・いつもカメラ目線でバッチリやね♪
2009-05-28 08:33 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
贈り物って 嬉しいよね!?
飼い主の方が・・・(^^;

これからのシーズンにピッタシ☆
マハロっちが赤!
クウガが青!って ゅぅ家の定番!?
2009-05-28 08:49 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ニキママ♪
似会ってますかv-8
このTシャツずっと欲しい欲しいって思ってて
高くて買えなかったんですよ。。。
マハクウの服、ほとんど穴あいてますよぉ~~(泣)
ガゥガゥプロレスしたら一発ですよねv-12
2009-05-31 01:28 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃん♪
千昌夫の次は、そらまめですよ!v-411v-356
カメラを向けるとほとんどぶっちゃいく!に写っちゃうクウガv-399
「ボール」って言葉を出したら可愛く写ります~
あーちゃんはいつもパチクリお目目やんねv-341
2009-05-31 01:32 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ♪
うんうんv-10
飼い主のほうが喜んでるよね~
でもピンポーンって鳴ると絶対おいら達の!って勘違いしてて
あたしより先に玄関から出ちゃうよ。。。。v-12
ゅぅ家では赤と青は勝手にマハクウカラーにしちゃってますv-497
2009-05-31 01:35 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
