-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
どんくさい
2009-05-31 Sun 00:57
今日もアイ絵文字名を入力してくださいボールと遊べてご機嫌さんのクウガくん。

DSC00671.jpg

拾ってきたボールにクっちゃん臭をこすりつけてルンルン気分。

DSC00684.jpg

運動神経抜群のクウガですが、アジリティー系はちと苦手。

ボールをゲットするときのジャンプなんてかっちょよくピョーンなのに

障害物のバーは跳べないのだ・・・・・。

そんなクウガを知ってかまはろっちは、別に「跳んで~」って頼んでないのに

DSC00673.jpg

かっこよく決めたはずやのに、ボールにぶつかった・・・・・。

気を取り直して

DSC00682.jpg

次は、バーを落としちゃった。

カッコツケも空回りすると、ただのどんくさいだけになっちゃうのだ。無言、汗
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<まはろっちの悲劇 ☆★☆まはろぐ☆★☆ クっちゃん記念日>>
この記事のコメント
そのどんくささがかわゆい所v-344
2009-05-31 09:53 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママ♪
マハロはめちゃめちゃカッコツケです。
でもほとんど空回り・・・v-12

人間やったらもう論外!な男ですね(笑)
2009-05-31 11:36 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
