-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まはろっちの悲劇
2009-06-01 Mon 07:00
散歩中、突然マハロが

「うげっ!」

何度も首を振ったり、口をペッペってするから

jumee☆whyR「どないしたん?」

って心配しながらお口の中を開けた瞬間・・・・・・・・・・・・

ぷ~~~~~~~ん






「くっさー!!!!」

120%カメムシのにおいが口の中を充満してて

これには、まはろっちもビックリで何度も「うげっ!」「うげげっ!」

草を食べたときに、一緒にカメムシも食べてしまったと思われます・・・・。

急いで公園の水道で思いっきり口を開けて洗ったけど

今度はおいらの手までが・・・カメムシ臭にびっくりびっくりびっくりびっくり

しょぼーん・・・・・ρ(-ω-、)で家に帰って

少し距離をあけてマハロを見ると、なんとまぁ、可愛い顔でこっちを見てる・・・・・・

DSC00735-1.jpg

可愛い顔して口が臭い。

犯罪だ・・・。
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<スキスキ看護婦さん ☆★☆まはろぐ☆★☆ どんくさい>>
この記事のコメント
カメ虫って どんな形してるの?
こっちでは あまり見かけないなぁ~。
もしや 関西限定虫ってこと?笑

2009-06-01 08:01 | URL | りゅうママ #- 内容変更
カメムシの臭いってまだ未体験だけど、とっても強烈みたいだね
ワンコはお鼻がきくから、臭さも倍増?
お気の毒(涙)
2009-06-01 08:11 | URL | ここまま #- 内容変更
わぁぁぁぁ
恐るべしカメムシ・・・やはりあの強烈なニオイはワンコも苦手なんやなぁ。
マハくん・・・災難でしたね。。。
このパンダのテンプレすごいかわいいね☆
2009-06-01 08:21 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
マハくん、きゃわゆい!
しかし、カメムシが口の中に入るというのは想像を絶っしますね…
まさに悲劇。手で触っただけでも厳しいですもん。
ちなみに福島の方ではカメムシのことをクサムシというそうです。
クサいからクサムシ(笑)
2009-06-01 16:54 | URL | 1lab #- 内容変更
あ~、うちもやった!
えぇ、お嬢ロビンが…v-406
もぉ最強攻撃だよね~!
しばらく近づかないでくれたまえって感じだもんv-406v-406v-406

草と一緒に食った…のね。
それは悲劇だ…
うちは狙って食ったe-263
ちなみに来る虫シーズン、まだお嬢は覚醒せず…
今年は虫食いとはおさらばしたいな~e-286
2009-06-01 17:28 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
りゅうママ♪
えーカメムシいないんっすか?!v-405
ほんまに関西限定なのかなぁ~(笑)
身を守るため、おしり?から臭いにおいを発射するみたいですv-356v-356
2009-06-02 07:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまま♪
あの強烈なにおいはもう、テンション下がりますよv-12v-164v-164
やっぱり関西限定なんですかねぇ???
まはろっちもビックリしてましたv-356(笑)
2009-06-02 07:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナクリ母ちゃん♪
あのにおいはわんこも苦手みたいv-404
全然、においとれへんかったよぉ~・・・・
前に部屋に入ってきて刺激しないようにそぉ~っと
外へ出しました(笑)
2009-06-02 07:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
1labしゃん♪
あ~クサムシって呼び方もきいたことありますv-190
カメムシはカメのこうらみたいやからでしょーか?
もうカメムシ博士になっちゃいそうですv-389
食べたのかくさい液をかけられたのか・・・
でも口の中が強烈なにおいしたから絶対食べたんですよね、、、v-406
2009-06-02 07:30 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母♪
お嬢も経験あり!なのね。。。v-405
そーいや、セミも大好物やったよね(爆)
クウガも今年の夏は食べませんように・・・・
1週間のセミ人生、クウガに食べられて終わりなんて・・・v-399
2009-06-02 07:34 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
なんかまはっちの顔見てたらかわいそーになってきたわ^_^;
悪気なかったんだもんね。
カメムシはたまにいるけど、触ったことないし臭さがわかんないのよね。
でもみんな口をそろえて臭いっていうやん。
食べず嫌いみたいな感じで、きょーけつに臭いんだろうなぁって想像して未体験なのよね。
さすがもぅ臭くなくなったよね~
にんにくのにおいとかって牛乳飲んだら消えるとかいうけど、カメムシのにおいにはきかへんのかなぁ??
2009-06-03 08:51 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
yukamomoしゃん♪
え!
あのキョーレツゥ!なにおい未経験なん?
もぅ1度かいだら恐怖やでぇ~~~v-12
牛乳っていいアイディア!v-33
今度、またカメムシくん悲劇にあったら
やってみようv-91
ありがとぉ~(笑)
2009-06-06 23:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
