-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
スキスキ看護婦さん
2009-06-03 Wed 22:39
フィラリア予防の時期になりましたメディカル

DSC00688_20090603220015.jpg

マハクウ、大の病院好き |´З`●) ポッ 

DSC00690.jpgなので終始この笑顔DSC00694.jpg

名前を呼ばれるとスタコラサッサと診察室へ。

まずはまはろっち。

DSC00699.jpg

体重を聞くまで落ち着かない様子。

ヨシ!今月もベスト体重維持!

耳そうじがたまんないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC00700.jpg

「ちょっと汚れてるねぇ~」なぁんて優しく言われると大興奮。

肛門しぼりは、ちと恥ずかしい・・・。

DSC00697_20090603220035.jpg

おケツを触られるのが恥ずかしすぎてすぐ座っちゃうまはろっちに

クっちゃんの応援が入る。

DSC00698.jpg

いつもチャカチャカのクっちゃん、診察台では銅像のようにカッチカチ。

DSC00701.jpg

ハーレム診察が終わってここからが彼らの大勝負Brilliant.

DSC00696_20090603220205.jpg

アピール大成功。おやつをもらってご機嫌さん

こっちは財布の中身を確認してさみし~くなったっていうのに。。。ふぃ~
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<痛・痛・痛 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まはろっちの悲劇>>
この記事のコメント
嬉しそう♪
白衣の天使じゃなくて、、ピンクの天使って事ね?笑
マハクウ、若い看護婦さんに囲まれて ウハウハ♪って感じ?

うちも1日からフィラリア予防薬の開始!
フロントラインやら、、、
お金のかかる季節v-12

父ちゃん達には 頑張って働いてもらわないとね!?
2009-06-04 09:53 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
りゅうママ♪
そうピンクの天使v-10(笑)
毎回ウハウハ~♪で帰ろうとしませんよぉ・・・
お金のかかる時期に突入ですね~v-29

フレーv-82フレーv-82
おっさん!v-91
2009-06-06 23:55 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
