-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
痛・痛・痛
2009-06-04 Thu 23:33
痛いーっ。

ジタバタジタバタ。

今日親知らずを上下抜いてきました。

やっぱ、2本同時はキツイっす。

マハロっちに「痛いねん」って言うたら

「またいつもの、おーげさ始まったで」って言われるし

クっちゃんに「クっちゃぁ~ん、たしゅけて~」って言うたら

大興奮してしっぽでパチンとビンタされギャーーーー!!!!いてててて!!!!

と、いつもどうりのうるさいマハクウ家です。

おっさんには「歯のことばっかり考えるから痛いねん」って言われて

たまってた録画ドラマを見たり、ネットでいろいろ見てたりするものの・・・・・

結局、【親知らず (スペース) 痛い】と検索してたあたし・・・。

親知らずの由来なんぞ、どーでもいーっちゃぁどーでもいいのですが

気づけば、ふむふむと・・・・・

①大昔は人間50年が寿命と言われている時代に、親が死んだ頃に生えてくる歯だから、
もしくは、

②親に「歯が生えてきたよ」と口を開けて報告するほどの年齢でなくなった大人になった頃に生えてくるから、

だそうです(ヤホー知恵袋より)

なるへそ。なるへそ。

①の場合、うちの両親は元気だからなんだか嬉しくなった。

②の場合、親知らずを抜くことを1か月前から母に言うて心配させて

抜いた今日もわざわざ実家へ行って「めっちゃ腫れてるやろぉ?なぁめっちゃ痛そうやろぉ?」と

心配させてるあたしって・・・いったい・・・・と恥ずかしくなった。

今日は早く寝なさいって母に言われたけど

痛くて寝れへんよぉーーー助けてーー母ちゃーーーーん!!!!!


はぁ・・・いい加減、大人になろう、大人に・・・。


別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<マハクウとアンパンマン ☆★☆まはろぐ☆★☆ スキスキ看護婦さん>>
この記事のコメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
2009-06-04 23:44 | URL | きみき #EBUSheBA 内容変更
お疲れ様。
大丈夫???
私も合計で3本抜いたけど、
痛くなかったよ~。
でも、後1本は横に生えているから、
抜くときは大手術って言われた・・・・
痛くなければOKだから、今もあるよ。
そうそう、違うことを考えてね。
マハロっち・クウガちゃん、ゅぅちゃんの痛いのどっかにやって~。

↓病院大好きなのは助かるよね。
でも、診察台でもOKなんだ。
あかりは看護婦さんは好きだけど、
先生は嫌い。
耳掃除も大嫌い。
偉いね。
ウマウマアピールも上手だね。
しかし・・・・マハロっち、足長っ!!!!!
カッコイイね~
2009-06-05 01:08 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
あ~、それは大変っ!
親不知・・・ご愁傷さまe-263
あれは痛いよ!
あたしも3年前 出てた1本抜いたわv-355
あと2本は出てくる様子はなく、1本は出てきてないけど体力落ちたときにシクシク痛みやがるv-359
ごはん食べれてるん???
あたし2日は全然口開かんくて食べれんかったわv-406
まっ、若さでカバーだよ! 
あと2,3日の辛抱だっv-91

↓マハクウめっちゃオモロイな~。
月一の病院。
(スタッフ)「またやってくるね。」・・・とすっかりお得意さんなのね(笑)
めっちゃノリノリのお二方・・・ドンにそのエキスを分けてほすぃ~v-389
2009-06-05 08:13 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
あらら~。。。
一気に上下抜いちゃったの!?
それは痛いよぉ。。。
安静にしてないとね☆
クウガ君のしっぽビンタ、うまくかわすんだよ~(笑)
2009-06-05 11:34 | URL | まりんこ #- 内容変更
2本も一気抜きしたんや~
抜く瞬間、気持ち悪くなかった?
私も今年、親知らずちゃうけど奥歯抜いてもらったよ。
3日くらい腫れて痛かったわ。
暫くは安静にした方がいいよね。
早く痛みがとれるといいね!!
2009-06-05 12:46 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ぎぇ~
ゅぅちゃんチャレンジャーやね。
上下一気に抜くなんて…
腫れてるでしょ・・美人が台無しなんてことない??
お熱とか出てない??
一本でも夜中、うずいてうずいてアイスノンと冷えピタ手放せなかった私
今週末は無理せんとゆっくりしときね。
男三人で家事とゅぅちゃんのお世話がんばってね~
2009-06-06 09:34 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
きみきしゃん♪
初めましてv-22v-22v-22
遊びに行かせていただきましたっ。
ゲーム作ってらっしゃるんですねぇ~
すごい!
また遊びに行きますねv-82
2009-06-06 23:51 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
わたしもまだあと1本あるんですよぉ~v-12
でも埋まってるから生えてこないと思いますよ~って
先生に言われてホッ・・・v-390
上と下を抜いたけど、なんで下だけこんなに痛いのかなぁv-393
でも今はだいぶ、痛みはマシになりましたよv-355
ただ顔がパンパンです。。。v-406

あかりちゃん、看護婦さんは好きやけど
先生は苦手なんですねぇ~v-411
クウガは看護婦さんよりも先生の方が興奮しますよ。
看護婦さんが「先生好き~なんてめずらしい~」って言われちゃったv-363
2009-06-07 22:05 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母♪
うちも今抜かないでもいいんじゃ?!って言われたけど
結婚式のこと考えたら「今しかねぇぇぇv-356」って感じ(笑)
そうそう、じぇんじぇん口開かへんよねぇv-403
隣でおっさんがガッツガツ食べてるのを見るとイラっとするわ(ぉぃ新妻!)

ドンちゃん病院苦手~???
ロビ嬢はノリノリ~v-314って感じがするけどv-411
2009-06-07 22:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
今はもうだいぶマシになってまーすv-91v-398
クウガのしっぽめっちゃキョーレツ!v-406
散歩も短めで我慢してもらってたんで
来週からはいつもどーりの散歩に復活ですv-352v-352
2009-06-07 22:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃん♪
うんv-12
抜くとき、グリグリグリ~って聞こえたよv-355
でも抜くときってアッという間やんね~v-356
ずっとまだかな、まだかな、ってドキドキしてたら
「あ、もう抜けてますからね~」ってv-405
はやく言ってよね・・・って感じ(笑)
2009-06-07 22:26 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
冷えピタしたかった~v-363
めっちゃ熱もってたから冷やそうと思ったら
「冷やすのは当日のみ!」って書いてたから
ずっと真っ赤で熱もったまんまやったよ~v-12
抜いた日はおっさんが休みやったら介護してもらったよ(笑)
次の日の散歩はきつかった~v-406
マハクウにもストレスたまっちゃったかなv-355
2009-06-07 22:31 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
