-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いつから・・・?!
2006-11-11 Sat 18:53
『拙者は兄様が眠りにつくまで敵が来ないか見守りとぉございまする』

20061111184905.jpg

クウガ・・・・そんなこといいから早く寝てくだしゃい。
おっさんのベストを着てサムライにでもなったつもりのようです。 
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<青装束 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 好みの・・・おニオイ☆>>
この記事のコメント
最近は物騒だから、クウガっちのようなボディガードがいるとマハロ兄も安心ね~^m^

これ、人間用のベストなんだ
でも、ワンコもOKだね
これから寒くなったら、御散歩にピッタリ!
マハロっちの分は、あるのかな?

↓、自転車に乗りながら写真が撮れるゅぅちゃんはスゴイ!
2006-11-11 20:58 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
きゃはははははは
な、なんてマジメな表情してんだー!(笑)おもしろ過ぎるーーー。
2006-11-12 09:16 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
「ゆうちゃん城」は兄弟の跡目争いが無くて、平和でいいですね。
ところで、オッサンのベスト入るんですね。おばあちゃんのお裁縫でお直しして貰ったら、ピッタンコなんじゃ~ウチもパパのベスト着せてみようかな~これから雪降るし寒いし~ラブの癖にアップル寒がりやし(笑)
2006-11-12 09:21 | URL | りんごママ #- 内容変更
クウガのキャラ、大好きよ!
(あ、もちろんマハくんも!)
人にもいそう、おべんちゃら言ったりできないけど、根っこはすごく誠実で優しくて…
うーんTiffaといっしょに惚れちゃいそうです☆
↓自転車引き、賢いね! 以前黒ラブと並走してるおじさんに「おりこうですね!」と声かけたら、「なんっども、殺されそうになりました!」
と元気にお返事。
Tiffaで試したら、頭突きで倒され、そのままバス道まで引きずられたので、あきらめました(TT)
2006-11-12 09:21 | URL | Tiffany #- 内容変更
◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆
マハロのボデーガードヽ( ̄▼ ̄*)ノ
マハロもこれで安心して爆睡できるっ。
物騒な世の中やもんね、何が起こるかわかんない(*>д<*) 

マハロは青いベストがあるんやけど(おっさんの)
もうすでに寝ててクウガだけ着させました(^▽^)
2006-11-12 23:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナクリ母ちゃん◆◆◆
ボクチンだってまじめな顔くらいしますよぉーっ
ψ(*`ー´)ψ

byクウガ
2006-11-12 23:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
大奥みたいになったら大変(笑)
寝る時はクウガが絶対マハロのそばに行きます~
マハロちょっと迷惑そう?!(* ̄∀ ̄*)

このベスト早く欲しいんですけどね~
おっさんが『まだ着るっ』って言うてなかなかくれないんですよ!!
ケチッ(* ̄(エ) ̄*)
2006-11-12 23:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆Tiffanyしゃんへ◆◆◆
あはは♪♪♪
オイラ達に惚れると大火傷するでぇbyマハクウ

チャリ~ティファちゃんも経験済みですかぁ(≧∇≦)
そうそう、殺されそうになりました!!って分かるような・・
でも慣れたら楽しいですよ☆★☆
急に止まられて空中で1回転しそうになるけど(σ´ε`;)
2006-11-12 23:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
