-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウとアンパンマン
2009-06-06 Sat 23:41
朝起きたら、顔がアンパンマンアンパンマンになっていた。

え?また二日酔い~???ってちゃうちゃう!!

親知らず抜いたせいですやんやんやん。

アンパンマンのほっぺを隠すようにして朝のさんぽはマスクを思いっきり広げてつけて行った。

そ~いえば、あんなにインフルエンザで大騒ぎしてたのにマスク人口が減ったなぁってか

マスクしてる人、見なくなったような・・・・

日差しムンムンの中、マスクしてはぁはぁ言うてるあたし・・・めっちゃ目立つやんか。


いいお天気なのに、どこにも行けず、フテ寝してるおふたりさん。

DSC00747.jpg

しゃーないやんか、アンパンマンなんやから。

DSC00750.jpg

夕方のさんぽは暗くなるのを待って、夜のさんぽになっちゃった。

だって、近所の子供に「ママぁ!見て~アンパンマンがいるよー!」なんて言われたらいややしぃ

DSC00751.jpg

あ~はやく、もとのシャープな顔に戻らないかなぁ~

シャープな顔に~

シャープな顔に~

シャープな顔に~


(しつこい・・・・・)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<フタリの時間 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 痛・痛・痛>>
この記事のコメント
2本いっぺんに???
そりゃ~、キツイわなぁ-v-237
私も抜いたことあるけど、1本づつでも充分過ぎるほどの痛みだもん(涙)

ゅぅちゃんの可愛いお顔がアンパンマンだなんて・・・
早く スマートなお顔になりますように
2009-06-07 08:44 | URL | りゅうママ #- 内容変更
一度に2本なんて凄い勇気!!
上は比較的楽なんだけど、
下は骨と歯の状況で全然違うからね。
柚子が出来るまで歯科助手してたから
大変さ良く分かります。。。
私は凄くラクチンに抜けちゃったけど。。

早く腫れが引いて、元通りになりますように。
マハクウの次くらいに切実に祈っています。
2009-06-08 16:19 | URL | ともこ #- 内容変更
みんな抜いているんだね~
めっちゃ痛そう
ゅぅちゃん、大丈夫?

親知らずって、虫歯にならなくってもみんな抜くものなのかな
レントゲンとると、四本しっかり埋まっているみたいだけど、とりあえず放置状態
歯医者さんに、虫歯じゃないし別に抜かなくてもいいって言われたんだけど・・・
どうなんだろう
でも抜くのも怖いよ
2009-06-08 20:44 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ゅぅちゃん、どうですかぁ?
大丈夫ぅ。。。
もうシャープな顔に戻ったかなあv-398
親知らず、ラナママも3本抜いたよ~。
もうだいぶ前だけど。
ただし1本ずつだったけどね。
お大事にねv-407
2009-06-10 11:42 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
りゅうママ♪
そぅ、2本いっぺんにv-12
先生にも「ほんとにいいんですね?!」って確認されました(笑)
もうアンパンマンじゃありませんよ~v-398
でも、もともと丸顔やから「まだ腫れてるね?」って
職場の人に言われちゃいましたv-405
2009-06-14 11:45 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ともこしゃん♪
お久しぶりですv-22
心配ありがとうございましたぁv-311
歯科助手してはったんですかぁ~v-207
あのバキュームってすごいですよねぇ~
舌を吸いこんだらすごぃ音してびっくりします(笑)
2009-06-14 11:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまま♪
みなさんけっこ~抜いてるんですねぇv-355
抜くときは麻酔が効きまくってるから痛くないんですよ~
ただ、グリグリされてるのが怖いだけですv-404
勝負は麻酔が切れてからv-406v-356
上は全然痛くなかったんですけど下はもぅ痛すぎて寝れなかった・・・。
1週間もしたらスッキリしますv-354
2009-06-14 11:51 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママ♪
心配どもども~~~~v-435
すっかりシャープになりました(笑)
ラナママも抜いたことあるんですねぇv-356
もぅ当分歯医者さんにはお世話にならずにすみそうですv-433
それにしても2本同時ってなかなか珍しいんですねぇ~v-405
2009-06-14 11:54 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
