fc2ブログ
川あそびっ
2009-06-16 Tue 20:53
日曜日は、最近ちょっとクウガとイイ感じ(勘違い)Spaちゃんに誘ってもらって

有馬(ありま)の川で遊びましたBrilliant.

DSC_0199_20090616202627.jpg DSC_0200_20090616202634.jpg
DSC_0201_20090616202640.jpg DSC_0202.jpg
DSC_0203.jpg DSC_0204.jpg

おともだちになってくれたイエローラブのサラちゃんコリラックマ

DSC_0205_20090616202814.jpg DSC_0206.jpg
DSC_0209.jpg DSC_0210.jpg

お友達のおもちゃを、じぇ~んぶ横取りの相変わらずのクウガ・・・(青服)

DSC_0211.jpg DSC_0213_20090616202850.jpg

特に泳ぎもせず、ボケーとつかってる相変わらずのマハロ・・・(赤服)

帰りはスパちゃんの親友のモモちゃんちの近所のドッグカフェでみんな集合~

DSC_0217.jpg DSC_0221_20090616203130.jpg

テラスが広くてワンズものびの~びkao04

ドッグカフェがどーも苦手なおっさんも「楽しかった~kao02」って。

あら、めずらすぃにこ

遊んでくれたスパちゃん犬笑ネネちゃん犬笑サラちゃん犬笑モモちゃん犬笑

また遊んでね~ d(∀`d*)○○♪(*b´∀)b♪d(*´∀`*)b♪
別窓 おでかけ コメント:9 ∧top | under∨
<<扇風機到来っ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ フタリの時間>>
この記事のコメント
いいでしょ~ ドッグカフェあんじんさん。
あのデッキから見る夕日最高なんですよ。
またごいっしょして下さいね!

マハクウ かわいいわ~ さわりすぎて
嫌われたかもです。
2009-06-17 10:33 | URL | モモ母 #- 内容変更
ウガっちとサラちゃん、イイ感じでしたねぇ~
ついに クウガにも春がきたか?!と おもたけどぉ
やっぱり 本命はSpaなのね~
ふたりの恋の行方は・・・たぶん・・・v-239残念賞

貸し切りのテラス席、いいでしょ~♪
ゅぅちゃんが 大人の会話をしてたのに 感心したわぁー
やっぱり、新妻はちがうなぁ~
2009-06-18 10:43 | URL | Spaママ #- 内容変更
川遊びにドッグカフェ♪
わんこには最高の休日やね。
有馬にこんなにきれいな川あるんやね。
しめに温泉入ったらもっと最高?(笑)
2009-06-18 17:42 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
川遊び、気持ちよさそう~♪
クウガっち、オモチャ回収係やったのね。笑
赤服マハロっちは温泉に浸かってるみたい。v-407
2009-06-18 23:53 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
↑絵文字、まちがえたー
最後泣いてるしっ。笑
2009-06-18 23:57 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
モモ母♪
お返事遅くなりましたv-12

あんじんさん、すごくいいーーーーーっ!!!v-10
またご一緒させてくだしゃいねっv-19
そうそう、モモちゃんちの玄関めっちゃいいっすねぇv-238
2009-06-25 07:27 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママ♪
お返事おそなってしもた~v-12

もうすっかりおとなの仲間入りやわv-91v-10
ほたる見に行ってんねぇ~!
いいなぁ~ほたると一緒に写真撮りたいよ~v-22v-22
また誘ってね!
2009-06-25 07:30 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まーちんしゃん♪
お返事遅くなりましたv-12

あ~しめに温泉入ったら最高やったですねv-48v-48
上流やったんできれかったですよ~v-68
長野でも有馬は有名なんですか~?v-411
2009-06-25 07:33 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃん♪
お返事おそくなっちゃいましたv-12

クウガはみんなのおもちゃ横取りしまくってたよv-406
有馬の川、ryoしゃんとこからも近いかな?
今度、一緒に行きましょうv-352
2009-06-25 07:35 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆