-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
扇風機到来っ!
2009-06-21 Sun 20:12
今日は扇風機を買いに行ってきました。 (あ!たこ焼き機も買いました)

うそかほんまか分かんないけど、イオンが出るのを買ってみました。

DSC00776.jpg

まはろっち、めっちゃ嬉しそうです。

1台は寝室用に。でも嬉しいからリビングで2台つけてみました。

なんだか、優雅な気分だっ!kao03

DSC00777_20090621195550.jpg

まはろっち~・・・クっちゃんにも場所譲ってあげてよぉー

DSC00778.jpg

首をまわして、クっちゃんにも涼しい~風がkao04

DSC00780_20090621195603.jpg

ってかあのぉ~

うちには、ひとつも風が来ないんですけどぉ・・・・・

さて、今年はクーラーつけないで何日まで過ごせるかな。(節約!節約!)

みなしゃんとこは、もぉクーラーつけてるんかなぁ~???
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<クっちゃんのお気に入り ☆★☆まはろぐ☆★☆ 川あそびっ>>
この記事のコメント
お~扇風機ちゃん×2で凄いですなぁ。
でも、ワンズは本当に特等席見つけるの早いよね
で、どかない!!!!!!
我が家はもうドライ付けているよ~(T▽T)アハハ
お父ちゃんが大の暑がりですから・・・・
今からドライ・・・・真夏はどうなることやら~┐('~`;)┌
扇風機は2人のものだから、ゅぅちゃん&パパさんは
もちろんうちわでっせ~(*≧m≦*)ププッ
2009-06-22 09:24 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
お久しブリブリ~v-294

ウチはもう昼間はエアコンつけてるよ~
電気代が恐いけど~

そう言えば、ウチの店に置いてあるタコ焼き機、自動でひっくり返せるって書いてあるけどどうなのかな?
本場の人からしたら、そんなのやっぱ邪道?
2009-06-22 11:55 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
今日はほんとに蒸し暑かった~!!
とうとうクーラーつけちゃいました。
といっても、自分のためではなく、お留守番のノエルのために。。笑
ゅぅちゃんとうとうたこ焼き器買ったんやね。
いろいろ試してみてね~。ナイスなトッピングがあったら教えてくださいませ~♪
2009-06-22 20:17 | URL | aki #- 内容変更
うちも、扇風機もエアコンもつけてるよ~。
蒸し暑くて我慢できないんだもん。
マリンもエアコンつけると、気持ちよさそう~に寝ちゃうよ☆
マハクウ君達も、風が当たってすんごいさわやか~なお顔になってるね(笑)
2009-06-24 09:44 | URL | まりんこ #- 内容変更
うちは まだクーラーなし!
なんとか無しで しのいでます(^^;
全面 窓を開けておくと 案外 涼しくてねぇ~。
どうしようもなく暑い時は 扇風機。

へぇ~、イオンの出る扇風機があるの?
どう?なんか感じる?
2009-06-25 10:39 | URL | りゅうママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
お返事遅くなっちゃってしゅんませんv-12

ドライだけでもやっぱ全然違いますかぁ~?
去年買ってもらったおNewのエアコンv-10
まだ1度もつけてましぇーん(笑)
マハクウは扇風機で飼い主はうちわ~v-8
もぅエコ大賞間違いなしです!v-91
2009-06-28 21:52 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
S姉ちゃん♪
お返事遅くなりましたv-435

おひさしぶりぶりv-294v-294
たこやき機、実家にはあったんやけど作ったことないよ~
自動でひっくりかえしてくれんの?v-405
なんか、新型って感じ!v-424
あの、くるんっ!くるんっ!と回すのがたこやき作ってるぅぅ~って
感じるんやけどなぁ~(笑)
2009-06-28 21:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
akiしゃん♪
お返事遅れてすんまそんv-12

akiしゃん、やさしい~~v-10
ノエちん、しゃーわせ者やねぇv-398
うちは、扇風機つけてお留守番させてます~
それも弱で(笑)
まだ家の中でははぁはぁ言わないからいっか・・・って思い・・・
散歩から帰ってきたら、扇風機を最強にして
扇風機の前でみんなではぁはぁ言うてますv-356(笑)
2009-06-28 22:00 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
お返事おくれますたv-421

マリン姫はもう、エアコン天国ですかぁ~v-352v-352
マハクウが聞いたら家出しちゃうわん。。。v-395
寝るときは、まだ羽毛布団で寝てますよ~
で、朝起きたら汗だく(笑)v-405
2009-06-28 22:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ♪
お返事おそくなりますたv-12

風がある日は夜はまだ涼しいですね~v-82
でも朝の散歩は6時でも暑くなってきました・・・。
1回クーラーつけちゃうと、もう扇風機には後戻りできない気がして我慢してます(笑)
イオンの出る扇風機・・・う~ん・・・・
なんにも感じませんv-397
2009-06-28 22:07 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
