-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クっちゃんのお気に入り
2009-06-28 Sun 21:41
みなしゃん、おひさしぶりですぅあんぐり

クウガは、兄ちゃんのむっちりオケツが大好き普通顔

DSC00773_20090628212646.jpg

寝にくくないかい?

DSC00774.jpg

DSC00775.jpg

マハロのむっちりオケツは、クっちゃん専用の抱き枕なんだそうですー∀ー ;
別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
<<梅雨ですねぇ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 扇風機到来っ!>>
この記事のコメント
NO TITLE
ふふふ(^o^)
ほんと、クウガ君お兄ちゃんのお尻が好きなのね~(笑)
あの、なんとも言えないうっとりv-238したお顔!!!
いつ見ても爆笑ものだわ~!!!
むにむにしたお手手も、ちょっとエロいね~(爆)
2009-06-29 11:50 | URL | まりんこ #6Q0aW8YQ 内容変更
NO TITLE
くうちゃん・・・・・・エロイよ~
その顔、ヤバイよ~
ゅぅちゃんモザイクモザイク!!!
校長もお尻好き~
たまにモミモミしてるよ~で、逃げられる・・・・・
マハロッチは怒らないの??
本当に仲良しね~
2009-06-29 17:17 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
まりんこしゃん♪
クっちゃん、うっとりした顔がエロイでしょ~v-389v-356
なに、うっとりしとんねん!って感じ(笑)
まはろっちは伸びの~び寝たいのに
いっつもクウガが隣にべったり・・・・v-395
兄ちゃんも大変だv-355
2009-07-01 07:15 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
モザイク忘れた~v-397
まはろっちは怒らないよ~v-363
兄ちゃんになった宿命として受け止めておりますv-311
マハロのおけつムニムニして気持ちいいv-345
クウガはカチカチですが、、、v-405
2009-07-01 07:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
NO TITLE
あらぁ、クウガ君たらそんなにお兄ちゃんのお尻が。。。
マハロ君は何を思っているかしら(?_?)
まあ仲良し兄弟だから、何でもOKなのかなあ(⌒^⌒)bうふっ
2009-07-02 15:06 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
