-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
梅雨ですねぇ~
2009-07-01 Wed 21:44
ここ何日かずーっと、雨さとと-青い傘さとと-ピンクの傘さとと-黄色い傘

今日はお昼は晴れてたのに、夕方おさんぽの時間にはザー・・・・

img95671.jpg

飼い主がめんどくさがり屋のせいで、ザザ降りでも簡易レインコートのマハクウ。

img97438.jpg

まはろっち、顔に雨がかかることがどうしても許せないらしく

img31312.jpg

しっかり、ぼうしをかぶって行くのでした。d001

雨の日は可愛い女の子わんこに出会える確率はゼロに近いのに・・・。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<畑を耕せ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ クっちゃんのお気に入り>>
この記事のコメント
NO TITLE
マリンも水遊びは大好きなのに、顔が雨に濡れるのは大っきらい(^_^;)
マハロ君は、ちゃんとレインコートの帽子被ってくれるのね♪
マリンは被り物もニガテだから、頭と顔は濡れちゃいます(>_<)
帰ってくると、すぐさま私の脚に顔を押しつけて、拭きにきます。。。(^_^;)
雨の日のお散歩って、ゅぅちゃん傘さしてる?
二人一緒だと、リードも持たなくちゃいけないし、傘も持ったら大変だよね?
2009-07-02 10:50 | URL | まりんこ #6Q0aW8YQ 内容変更
NO TITLE
うちはレインコートもなしでささっとトイレだけで帰ってきちゃうことの方が多いかも^^;

クヴェはちゃんとレインコート着てくれるけど、ココ姐はコート見せると逃げるんだもん
ちなみに帽子は、二人ともかぶりません
っていうか、かぶれなくない(>_<)

マハロっちはちゃんとかぶってくんだね(^_-)-☆



2009-07-02 19:52 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
まりんこしゃん♪
マリン姫も顔が濡れるのがイヤなんやね~~~v-8
マハロは水遊びの時も、川でも海でも顔に水がかかると
もぅそれだけでイヤ!v-12
テンションさがっちゃうみたい~
シャンプーのときなんて、ちょっと顔に水かかったら
飛びかかってくるよ・・・・(汗v-356
究極のナルシストやからかな~(笑)
クウガは顔にかかってもオールOKv-354

そうそう、最近の進歩を聞いてくださいな!
傘をさして歩けるようになったんですv-424v-391
ま、だれ~も通らないコースのみ!やけどv-355
それでも進歩しました~~~v-363
2009-07-02 20:01 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまましゃん♪
うちはマンションなんで1度外に出たら雨であろ~と
1時間は散歩しますよ~v-279v-356
お庭があったらきっと、トイレだけ~でいいんでしょうけど・・・・v-406

ココちゃんはレインコートが苦手なんですねぇv-363
今の時期、暑いしね~v-388
まはろっちはぼうしを深くかぶったら、そのまんま、フラフラ歩いてます(笑)
ふつ~ブルブルしますよねv-389v-361
2009-07-02 20:07 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
見かけによらず・・・
まはっち、見かけによらずデリケートというか・・・(^_^;)
なんか都会の坊ちゃまみたいやん。
ももなんて田舎者やから帽子なんていやや~ってかぶせても脱ぐよ。
泥んこ遊びもお顔はいやなん??
2009-07-03 11:14 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
NO TITLE
ぷぷっ
マハクウ坊ちゃん、レインコートがカワユイな~
あーちゃんも今日はレインコートで散歩してきたよ。
流石ナルのマハロっちやね~v-8
顔が濡れるのもセットが乱れるのも嫌なんや。笑
2009-07-04 00:07 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
おっかえり~~~v-33
ほんま、見かけによらずやでぇ~
まはろっちのシャンプー大変やねんからv-12
顔にちょっとでもかかったらめっちゃキレるもん。。。
だからソフティにスポンジで洗ってますv-91

泥んこも顔はイヤみたいやけど
はしゃぐと、自然に泥がついちゃってる(笑)
ほんにんは、気付いてないみたいv-37
2009-07-08 22:00 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃん♪
あーちゃんもレインコートマンになってたんやぁv-8
ほんま、梅雨本番って感じやねぇv-67
この梅雨のジメジメどー乗り越えてますかぁ??

まはろっち、じぇったいナルやんねぇ~
人間やったらずっと鏡見てるタイプやなv-78

2009-07-08 22:10 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
