-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
畑を耕せ!
2009-07-07 Tue 22:11
みなしゃーん!ご無沙汰しとりましたニコニコ。 横向き

日曜日は、マハクウを連れて淡路島のおばぁちゃん家に行ってきました。

DSC_0224-1.jpg

おばぁちゃん久しぶり!太陽

DSC_0222_20090707211312.jpg

淡路ばぁちゃんちといえば、このひろ~い庭

DSC_0229-1_20090707211319.jpg

まはろっちのお耳もベートーベンになっちゃってます。

DSC_0230-1.jpg

クっちゃんも自慢のおっきな口でニコニコ。

おばぁちゃんの畑、もったいないことに只今、使ってませんあんぐり

DSC_0226.jpg

耕しておかなきゃね!kao04

DSC_0253.jpg

やわらか~い土なので、足が埋まって楽しいみたい。

DSC_0250.jpg

これこそ、ほんまのドッグラン状態

DSC_0251.jpg

ここでドッグランでも経営しようか~肉球

DSC_0249.jpg

やっぱ田舎はのびのびしててい~なぁ。

DSC_0244.jpg

このたんぼの下にもずーっと、おばぁちゃんの畑があります。

海が見えていい感じ



DSC_0256-1.jpg

おばぁちゃんにステーキ屋さんに連れてってもらいました。

淡路牛、ごちそうさま激ウマでした

DSC_0242_20090707211332.jpg

この日、明石海峡大橋の利用車が1億台突破!したそうです
別窓 おでかけ コメント:3 ∧top | under∨
<< ☆★☆まはろぐ☆★☆ 梅雨ですねぇ~>>
この記事のコメント
NO TITLE
お~淡路島~いいねぇー。
2人とも広い庭で楽しそう~
でも、ドッグランをオープンしても遠いからいけないよ~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
2人ともよかったね~
明石大橋もう1万台突破したんだ。
早いなぁー
私が大阪に居たときに作っていたのになぁー
淡路牛・・・・食べたい
2009-07-08 08:38 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
1億台ですよぉ~~~v-411
校長しゃん、大阪にいたんですよねぇv-490
この畑、今は誰にも貸してなくてもったいない~v-355

淡路牛、めちゃ柔らかくておいしかったですv-352v-352
いろんな種類の牛がいますが、
みんな最初は淡路牛からなんですねぇ~!
2009-07-09 06:49 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
広い畑に海まで見えて素敵。
荒らすの…じゃなくて耕すのお手伝いしますよ。
何せ犬手はたくさんあります。
橋のおかげで近いしね。

私も一億分の八くらい通ってるかな?
2009-07-10 00:10 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
