-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イタズラ勉強会
2006-09-28 Thu 13:04
実家に遊びに行けば思いがけないオモチャを発見することができます。

20060928125945.jpg

どらえもん電報が今回の被害者です( ;; ̄3 ̄)
20060928125958.jpg

マハロもクウガに忘れかけていたイタズラを教わってます。
20060928130010.jpg


どうやら電報の筒が抜けたご様子・・・

中身の手紙は無事、返却してもらえました(´・ω・`)

大切な手紙を守り抜いてくれた、どらえもんに感謝
別窓 実家で コメント:14 ∧top | under∨
<<ワクワク木曜日♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 強行突破>>
この記事のコメント
どらちゃ~ん!
なんか、ラナの小さかった頃を思い出すわ(^m^ )クスッ
引っ張れるとこ噛めるとこ全部取っちゃってたよぉ(^-^;
どらちゃんの運命は?
2006-09-28 14:59 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ドラえもんさすがだぁ~二人に負けずに手紙を守り抜くとは!さすが未来のロボット!の割りにかなりもてあそばれ、簡単に筒を渡すとは…ドラミちゃんとは違いますね…
その電報は何お祝い?と気になってしまってます。
2006-09-28 15:01 | URL | seetamama #NyT7kURg 内容変更
その後が気になるぅ
ドラえもんのその後がめっちゃ気になるんやけど~
形はとどめてるぅ?
筒が抜けただけ?
個人的にはナデナデがめっちゃんこかわいいわ~☆
2006-09-28 16:46 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
イタズラ
ゅぅちゃんクウガ君がマハロ君にイタズラ思い出させたのね。そうかぁ。。。多頭飼って楽しそうだけど、家の場合やっと少しだけ落ち着いたと思えるメイがもし妹か弟来たら、イタズラ復活するって事ね(^_^;)
それは恐ろしい(ー_ー)!!

で、ドラえもんの行方は???
2006-09-28 20:31 | URL | moto #- 内容変更
私のブログに遊びに来てくれてありがとう!
りゅうママさんのところで紹介されてたガイ君がゅぅさんのところにお婿に来ていたなんて!
驚きました!
うちの子と同じ名前で気になっていたんです!
クウガ君になったんですね!
素敵なお名前です~(^。^)
ホント幸せそうにイタズラしてて良かったわ~♪
2006-09-28 21:23 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
アハハ♪
引っ張るとこ噛めるとこぜ~んぶ没収!!(≧∇≦)
クウガはどらえもんにはそれほど興味なかったみたい。。。

おばぁちゃん家のスヌーピーのでっかいぬいぐるみは
耳が片方ありません∑(Д`|||ノ)ノ 
2006-09-28 21:37 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
☆★☆seetamamaしゃんへ☆★☆
この電報は何の時もらったやつだったかな???
あ、【笑っていいとも】のテレフォンショッキングですね。

未来型ロボットさっすが~~
ってバンバン叩かれてましたが・・・
タケコブター付けて逃げて行きましたε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
2006-09-28 21:39 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
すぐ飽きられて庭にポイッされました(´・ω・`)
砂まみれです・・・。
筒が気になっただけでドラちゃんは無事でしたよ~

ナデナデちゃいますよぉ(笑)
バンバン叩かれて噛まれて
私が最後にナデナデしてあげました。
2006-09-28 21:42 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
☆★☆motoしゃんへ☆★☆
ほんっまビックリするくらい若返りますよ~(* ̄(エ) ̄*)
ゴミ箱もイタズラしなくなってたのにひっくり返して
クウガのせいにするし寝る部屋入ったらあかんって分かってるのに
クウガとノソノソ入っていくし(T◇T)

でもね、一緒にイタズラ楽しそう(笑)

甘い飼い主や・・・・・・
2006-09-28 21:44 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
☆★☆てるりんしゃんへ☆★☆
よかった~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
覚えててくれてたことに感動!!!
そう、うちに来てまたもや名前を変えられました(笑)
でもガイってお名前かっこよかったけどクウガになっちゃいました(;`∀´)
もう変わることはないね☆★☆

幸せをもらったのは私のほうですよ(≧∇≦)
2006-09-28 21:47 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
わお~っ!
どらえもんがぁ~っ!(笑)
わんこって 何これっ?と言うものが好きだったりしますよねぇ~っd(^-^)
マハロくんは クーガくんが来て
とってぇ~も楽しいんだろうなぁ~っ♪
POHも WOOBEEが来てからと言うもの
7歳にして 本能がチラホラ♪
2枚目のお写真は 本当に何か会話をしているようですねぇ~っd(^-^)
可愛い~っ(*^-^*)
それから!
ブログ お引越しおめでとうございますぅ~っヽ(^ー^)ノ
とても 可愛らしいですぅ~っ♪
これからも がつん!がつん!楽しませて下さいねぇ~っd(^-^)
2006-09-29 05:49 | URL | KOO #dNopNSBk 内容変更
上手に手を使いますよね。ちゃんと押さえて。
時に人間の手を押さえに来たりします。耳掃除の時なんかは
「もうやめ!」みたいに・・・(^.^;
2006-09-29 10:42 | URL | donkey #wDPq3DHI 内容変更
☆★☆KOOしゃんへ☆★☆
うんうん♪
自分用に買ってもらったおもちゃより私が大切にしてる物とか
狙ったりします(T◇T)
なんででしょぉ~~~
怒られちゃうかも・・・(≧∇≦)って興奮するんかなぁ
ドMですな(笑)
POHちんも弟が来てからイタズラ復活?(笑)

引っ越しお祝いコメントありがとうございます!!!
楽しんでもらえたら嬉しいです(`・ω・´)
2006-09-29 12:05 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
☆★☆donkeyしゃんへ☆★☆
そうそう(笑)
うちなんてナデようとしたら『もうやめ!』って
手で押さえられたりします( ;; ̄3 ̄)
マハクウめっちゃ手癖が悪い(笑)

遊ぶときも手で相手の顔ギューって押さえてハムハムするし
耳掃除は『ウゥ~ン』って言うて結構気持ちよさそうです。
2006-09-29 12:08 | URL | ゅぅちゃん #yjwl.vYI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
