-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
青装束
2006-11-12 Sun 23:40
今日はBBQオフ会でいっぱい遊んできましたっ"ヽ(´▽`)ノ"
写真整理する気力は残ってません(笑)
20061112233605.jpg

ふたりとも今夜はさすがにヘソ天じゃなく、まんまるになって寝てたから
青いでっかいバスタオルをかけてあげた(* ̄∀ ̄*)ノ
20061112233723.jpg

今日の楽しかった様子はまた明日書こう・・・うん。
クウガさん、チミ1番張り切っちゃってたよね?!
早く寝たら~???
20061112233900.jpg

え?遊べって?(;´д` )
イヤです(爆)

別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<BBQオフ会♪♪♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ いつから・・・?!>>
この記事のコメント
クウガ可愛いヾ(*´∀`*)ノ
マハロ坊ちゃんもう
お疲れなんだね♪

お知らせです!
ブログ思うとこあって
やめたのでリンク消しちゃっといてください、お手数かけます。
2006-11-13 10:06 | URL | かいや #- 内容変更
BBQオフ会いいないいな!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで疲れて寝てるマハロ君。クウガ君はまだ余韻が残って寝れないでいるのかな?
2006-11-13 11:37 | URL | mieママ #- 内容変更
クウガ君、寝なくても生きていけるタイプ?
何時も起きているような気がする・・・
BBQオフ会楽しそう♪
こちらのアップも楽しみにしています

やっと志野ちんお散歩デビューしました~~
又遊んでやってください
2006-11-13 11:52 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
うわ~!かわいいっ☆
最後の写真のクウガ君なんて、特にかわいいわぁ♪
一緒に寝たい(笑)
わんこもお布団かけるの、好きなコ多いですよね♪
2006-11-13 12:41 | URL | まりんこ #- 内容変更
ZzzかいやしゃんへZzz
え~~~ブログやめちゃったん???
リンク消し了解です(´・ω・`)

マハロ、爆睡。
クウガはまだまだ寝ーへんでぇ。
2006-11-13 13:29 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
Zzz mieママしゃんへZzz
BBQオフ、楽しかったです♪
お酒も飲めるし(笑)

クウガ1番走りまわってたのにまだ興奮して
寝れないみたいですぅ(〃∀〃;)
2006-11-13 13:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
Zzz HITOMIしゃんへZzz
寝ないでも生きてけるタイプかな?
こわっ(≧∇≦)

志野ピーお散歩デビュー☆
おめでとう!!!
マハクウと遊んだら綺麗な毛がすぐに泥んこなるでぇ(笑)
また遊ぼうね!!
2006-11-13 13:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ZzzまりんこしゃんへZzz
寒そうにしてたからかけてあげたら
5分もたたずに『いらんわーい!!』ってされた(笑)

マハクウと一緒に寝たらアザだらけかも(σ´ε`;)
寝相めっちゃ悪いもん。。。
2006-11-13 13:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
こ、この目♪
あーーんっカワイイーー♪
ワンコが丸くなってるところもこんな感じでじーっと見るところもすっごく可愛いよぉお(*^。^*)
ワタシが遊んであげようか??ね?
ん?嫌??。。
マハロ君はぜんぜん起きてないね(笑)
2006-11-13 23:16 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
毛布の中
お二人とも暖かいところが良いのか? それともこそこそお話をして次に何をしでかそうかって企んでいるのか? 寒くなると毛布の中に包まってしまうわんこ、人間と同じかも。 寒いわん。 
2006-11-15 16:43 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E 内容変更
Zzz usakoしゃんへZzz
マハロは爆睡・・・
物音してもほっとんど目を開けず(笑)
夢の中で走りまくっておられます(〃∀〃;)

クウガはなかなか寝ないよぉ~
まだまだ遊んでくれ!!ってね。
usakoしゃん遊んであげて~♪
私はもう疲れた(爆)
2006-11-15 17:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
Zzzハッピーのお母しゃんへZzz
やっぱ寒いんですかねぇ・・・
寄り添う度が高くなってきましたぁ(*>д<*) 
その間にゅぅちゃんの足を入れさせてくれぇ~~~

何か企んでるんかなぁ???
もう、寝てくれ・・・って感じですが(;´д` )
2006-11-15 17:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
