-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
さぁて問題です。
2009-07-16 Thu 20:32
最近よく、顔が似てきたね~って言われるけど

そ~かなぁ~???jumee☆think2

img61293.jpg


そこの、あどっちがどっちか分かりますかぁ~?
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<ペチンペチンッ ☆★☆まはろぐ☆★☆ さくらんぼちゃんカッモーン>>
この記事のコメント
確かに似てきたかも~
どちらも、くりくりお目目がカワユイです。
左がマハくんでしょ?
2009-07-17 08:57 | URL | 1lab #- 内容変更
左がクウガっち
右がマハロッチ
違う???
でも、似てるね~
2009-07-17 09:06 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
うん、うん、そっくり☆
どっちが どっちだろう?
え~っと 左がマハロかな
2009-07-17 09:46 | URL | りゅうママ #- 内容変更
うーん、左がマハロっち?
確かに似てきたね~
↓別の記事でもアレっって思うくらいそっくりな写真があるわ~。
一緒に生活してると似てくるんやね。v-433
2009-07-18 00:20 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ほんまや…顔のおっきぃほうがまはっちだから…
ゅぅちゃん!!横に並べてくれなあかんやん・笑
左がくうが君で、右の後ろにさがってるほうがまはっち!!
ちゃうかなぁ・・・???
2009-07-18 08:33 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
う~む・・・難しい・・・
左がくうがっち、一歩下がってるのがまはろっち
じゃない・・?
確かに・・・似てる・・笑
2009-07-19 06:58 | URL | aki #- 内容変更
1labしゃん♪
ピンポーンv-433
クリクリお目目、おやつちょーだいの顔ですなv-311
2009-07-20 08:29 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
ざんねーんv-431
写真ではやっぱり似てるかな?
実物はじぇんじぇん違いますよぉv-291
2009-07-21 21:45 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ♪
ピンポーンv-433
一緒に生活してると似てくる?v-356
イケメンまはろっちが「似てへんわ!!」ってブーブー言うてます(笑)
2009-07-21 21:47 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃん♪
ピンポーンv-433
左がまはろっち、右がくっちゃんv-363
N氏とあーちゃんも似てきた?(笑)
2009-07-21 21:50 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
ブブゥーv-431
左がまはろっち、右がくっちゃんだよ~v-341
クウガの方がデコ広いし、鼻短いし口でかいねん(笑)
今度、ふたりのサイズはかってみよっと。
2009-07-21 21:52 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
akiしゃん♪
ざんねーんv-431
やっぱり似てるんかなぁ~
実際はまはろっちがイケメンでクっちゃんはお笑い系なのですv-463
性格もじぇんじぇん違いますv-411
2009-07-21 21:55 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
