-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ハワイのわんこ
2009-09-01 Tue 23:55
ハワイ旅行中、黒ラブちゃんを見つけておっさんとふたりで駆け寄り、

思いっきりこねくりまわしちゃいました

「うちにも黒ラブがいるんですぅー!!!」ってのを英語でどういうのかわからず、とりあえず

「マイ ドッグ トゥー ブラックラブ!!!」って興奮気味に言うたら通じたみたいで

かっちょいー外人さんは「オォー!!!」と喜んでくれました。

海で見たわんこは、それはそれは賢くてノーリードでふっふふ~ん♪と優雅にお散歩。

DSC01130.jpg

観光客がうじゃうじゃの中育ったせいか、人に慣れてるって感じ。

クウガやったら大興奮でみんなにジャンピングアタックやろうなぁ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ゴジラっち ☆★☆まはろぐ☆★☆ 結婚式♪ in Hawaii>>
この記事のコメント
旅行中 犬を見ると 留守番させてる我子を思い出すよね!?
特に 黒Labに会ってしまったらば、、、イチコロだわv-238
こんな青くてきれいな海で 一緒に泳ぎたいよね!?

でも ハワイの海岸は 犬禁止!のビーチが多いけど、
ココ↑は 大丈夫なのかな!?(笑)
2009-09-02 10:35 | URL | りゅうママ #- 内容変更
出遅れました。
ゅぅちゃんアンドおっさん~おめでとう!!v-308末永くお幸せに。
凄く奇麗な聖堂で挙式あげたのね。
りんごパパ&ママは結婚式しなかったので~凄く感動もんです。
それにゅぅちゃんメチャ奇麗です。
正面からのお写真見たいわ。
今度見せてね。
今度のご近所会はBBQでお祝いしようね。

黒ラブ~♪アメリカの方ではラブの登録件数が一番多いって聞いた事があります。
マハクウと離れている時に、黒ラブにご対面なんてメチャ嬉しいね。
こんな観光地をノーリードっていうのは、余程訓練されて慣れているのかもね。ウチのアップルだったら・・・言わなくても、想像にお任せできる。
2009-09-02 18:48 | URL | りんごママ #- 内容変更
りゅうママ♪
仕事帰り、散歩中のわんこを見ると
「はやく帰らなきゃ!」とついついスピードをあげちゃいますv-29
ハワイのビーチってワン禁止多いんですか~
しらなんだ~v-405
きれいな砂浜を毎日散歩ってステキやなぁって思って見てましたv-398v-352
ノーリードのわんこ多かったようなv-395
ハワイの朝イチは涼しくって気持ちいい~v-278
2009-09-08 07:01 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママ♪
ただいまですぅv-82v-8
アメリカはおうちもBIGやし人間もBIGやから
大型犬が多いみたいですねぇ~~~
海で一緒にサーフィンしたり、毎日楽しそうですv-466

ご近所会はやくしたいなぁーv-352v-352
かれこれ2カ月近く遊んでないもんね。。。v-406
みんなにはやくあいたーーーーーーいv-345
2009-09-08 07:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
