-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
シモユルオ
2009-10-02 Fri 20:38
ここ最近、クっちゃんのおもらしがヒドくて今日病院に行ってきた。

21-10-2まはろっち3

マハくん・・・チミは今日は関係ないんだよ・・・・

おっさんと病院の近く散歩しとき~って言うたやん・・・

先生に「クウガ、レントゲン撮りますね」って言われてドキ。ドキ。

もしかして・・・なにか・・・病気なん・・・かな・・・・・ってソワソワしてるゅぅちゃんをよそに

21-10-2まはろっち

まはろっち・・・ちゃっかりお耳そうじしてもらってるし。

今日チミはまったく関係ないんやってば。

クっちゃん、今日はおしっこ検査して血液検査してレントゲンを撮ってもらって

結果は、なぁんも異常ナシ。ふぅー。

ほんまによかった。よかった。

ってことは、ただの下(しも)がゆるいだけってこと?

21-10-2くっちゃん

↑やっと登場!今日の主役

んー。

寝る前のお水は少なめにしよっか。

それにしても本日まったく関係ないまはろっちは

21-10-2まはろっち2

診察台の上で弟の無事を喜んでいるかのようでした。(ぜったい違う・・・)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ホッ♪と河川敷。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 今日から10月っ!>>
この記事のコメント
はろはろ~ゅぅちゃんちょっとご無沙汰ですっ

くっちゃんとりあえず、なんか病気じゃなくてよかったね。
くっちゃんおもらし世代突入??
ももはもぅお薬手放せない状態やねん。
オムツはどうもうっとうしいらしいし・・
小型犬と違って大型犬はおもらしの量も水たまりやしね~
2009-10-03 10:03 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
yukamomoしゃん~♪
はろはろv-10&おかえり~

くっちゃん散歩のときも最強に引っ張るしチャカチャカしてるから
家かえってきたらたらふく水飲むんよね。。。
寝る前も散歩してあげれたらいいんやけど
マンションやからすぐ外でれへんねん(涙)
モモちゃんもおもらしするんやぁ~
そうそう、量がはんぱないよねぇ~
くっちゃんのめちゃくさいしv-12
2009-10-03 15:35 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
お~本当に更新してる~O(≧▽≦)O
くうちゃんどうしたんやろね?
まぁー、何にも無ければそれで安心だしね。
今回は、マハロッチだけが喜んだかもね(*≧m≦*)ププッ
マハロッチは、耳掃除も平気なのね。
家でも平気??
あかりも病院は好きだけど、耳掃除は嫌いだよ~。
さぁー、明日も更新するかな(*≧m≦*)ププッ
2009-10-03 17:20 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
しもゆるお(爆)
なんともなくて、よかったね~♪
マリンは尿漏れが慢性化しちゃってるから、常備薬はかかせません。
春から夏にかけてが症状が出ちゃうの。
クウガ君はもしかして「嬉ション」かな?(^_-)
マハロ君、嬉しそうだね(笑)
2009-10-03 20:54 | URL | まりんこ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん~♪
ただいま3日連続更新中でありますっ!(笑)

くっちゃんのおもらし大変ですよぉ~
でもなんにもなくてよかったです。
そういえば、水めっちゃ飲むし人間でもいっぱい飲んだら
おトイレ近くなるもんね。。。
あかりちゃん耳掃除きらいなんですかぁ~
まはろっち、あたしがやったらいやがるんやけど
アイラブ看護婦さんがしてくれたら「ん~v-10」って
めっちゃ気持ちそうにしてる・・・・・・。
2009-10-04 01:14 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん~♪
これから「しも・ゆるお君」って呼んでやってくだせぇ!

ほんま、しまり悪いんかなぁ。
寝起きで立ったりしたときにボトボトって・・・
マリン姫もおねしょするんやぁ
女の子はけっこう聞きますよ~
春から夏にかけてってことは、やっぱり水飲みすぎなんかなぁ?
クっちゃん昨日からおしめして寝てます(笑)
おしめ君です。
2009-10-04 01:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
