-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
運動神経
2009-10-04 Sun 20:40
ゅぅちゃんは昔っから運動音痴で50メートル走なんて10秒なんぼとかで

クラス、いや、学年でも最下位を争うくらいの運動音痴でしたが、

それに負けて劣らずのまはろっち。

DSC01284.jpg

調子乗って勢いよくクウガに追いかけっこを誘うものの・・・

DSC01288.jpg

いっつも勝てません・・・。

クウガは俊敏で運動神経抜群!

まぁ、それしか褒めるとこがないっちゃーないんですけど。

まはろっち、足が遅いのに加え、めちゃどんくさい。

まはろっちがこけても見て見ぬふりをしたクウガ。

DSC01279.jpg

なんて兄ちゃん思いの弟なんだろう・・・・
別窓 日記 コメント:13 ∧top | under∨
<<ぱぴぱぴぱわー ☆★☆まはろぐ☆★☆ ホッ♪と河川敷。>>
この記事のコメント
ゅぅちゃんが ウンチだったなんてぇ~(笑)
今じゃ めっちゃ遠くまで ボールを投げられるやんねぇ~

Spaは 相変わらず
「くうがにだけは 負けたくないねん」らしいですけど~
まは&くうと遊んでいる時が 一番 ハッスルしているようです
   (ハッスルって・・・笑)
2009-10-04 21:13 | URL | Spaママ #- 内容変更
↓おっと!
クウガっち膀胱炎疑惑は晴れたのね!
がしかし、下ゆる疑惑がっv-237v-399
あたしも寝る前は牛乳水(水:牛乳=10:1・・・薄っ!)を
ロビは少なめにあげてるんよね~。
今おしっこを検査機関に提出中…結果がよければ完治らしいけど おしっこきれいになった割には薬やめた途端夜中の粗相が…
クウガっちと同じく下ゆるかもっv-399ガーン
2009-10-04 21:30 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
Spaママ~♪
せやねん、やっぱりv-294やってん~

スパはいっつも男の子みたいに走ってるけど
クウガと走ってるときはなんだか女性を意識してるような走り方なんよねぇv-403ムフフ
歯ブラシありがとー!
また結果をブログに載せるねv-353
2009-10-05 00:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母~♪
うん、膀胱炎疑惑は晴れたよ~v-278
土曜日に寝る前シッシさせたら朝全然オネションしてなかった!
やっぱり水の飲みすぎかなぁ・・・・。
お薬出しましょか?って病院で言われたけど
結局飲んでるときだけ効くみたいで止めた途端また
おもらしする子がほとんどなんやって言うてたよ。

ロビちゃん、だいぶよくなってきたみたいやんv-411
はやく治りますように!
2009-10-05 00:09 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まはろ君大丈夫。
もっとどんくさいニキータがいますよ。(問題外かv-290
男は心よ。
2009-10-05 08:00 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
まはっちはマイペースなんやね~
あっそれか、争い事は嫌いやんの紳士タイプなん??
まはっちはのほほ~んってゅぅちゃんとおっさんに育てられたしちゃう・笑
我が家の白娘さんも、どんくさいよ~
すぐ躓いて転んでるし・・・おやつの時だけは超運動神経いいんやけどね。
これもまはっちと一緒でしょ^m^
育った環境やでぇ
2009-10-05 08:54 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
我家は夫婦揃って運痴のせいか、伝染してアップルはドンくさいし、リサチビはお尻重たくて運動神経鈍いし、こればかりはね。
まはろっちとアップルが、気の合う理由が解ったわ。v-397

リサチビはまだ内服中で、一応落ち着いています。お水飲む量もだいぶ減って来たかな。まだまだ油断できないけど。かなり凹んでいたけど、数日前からだいぶ元気になって、アップルに突進していってるし、大丈夫みたい。
2009-10-05 13:48 | URL | りんごママ #- 内容変更
ゅぅちゃん、運動音痴やったん?
見えへんけどね~
あ、そういえばゅぅちゃん前に自分で
変な走り方するって言ってたよね。
今度その走り方みせてね。笑

くっちゃん、、、シモユルオって↓爆笑
2009-10-05 15:08 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ニキママ~♪
ニキちゃんもどんくさいのぉ???v-398
まはろっち、勢いあまってカーブでズッテーンv-356v-356
そうそう、男は心ですよね!(笑)
2009-10-06 01:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん~♪
やっぱ育てられた環境っておっきいよねぇ!
まはろっちはのほほ~んとおっきくなってるから
無駄な争いはせーへんタイプってか絶対負けるし・・・(笑)
寝てるときはおっぴろげで無防備。
おやつのときはまはろっちも俊敏やでぇ!v-8


2009-10-06 01:53 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママ~♪
リサリサ、だいぶ良くなったみたいでよかったv-413
やっぱりテンションさがってたんですね・・・かわいそうに・・・
アップルは体おっきいのに、性格はのほほ~んとしてて
まはろっちと似てますよねv-298
うんうん、だから親友で気が合うんですよぉv-352v-352
2009-10-06 01:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃん~♪
走り方って欣ちゃん走りのこと?(笑)
え!見かけは運動神経よさそう?v-411
まはろっちを見てるとな~んか自分と重なるんよね。
がんばってるけど空回り~みたいなv-395
クっちゃんのこと、シモユルオって呼んであげてね~
ユルオくーんv-344って。
2009-10-06 01:59 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まはくう達と会いたいんだけどどこで会えますか?うちの息子(黒らぶ6歳)引越ししてから友達がいないんです
2009-10-19 00:01 | URL | マカロン #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
