-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
せつこスタイル再び。
2009-10-07 Wed 20:56
今日は1日中、雨ざーざー。

今日はひさしぶりに、せつこスタイルで行こか~。

DSC01331_20091007204542.jpg

やっぱり、どっからどー見ても、ほたるの墓のせつこやで。

問題は・・・

DSC01333_20091007204541.jpg

・・・・。

DSC01334.jpg

クっちゃん、マジ顔でかすぎやって。デコ広すぎやん。

DSC01335_20091007204540.jpg

雨男のまはろっちから一言。

DSC01332_20091007205531.jpg

あんたもけっこう顔でかいやん・・・。
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<独占欲 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ家の朝>>
この記事のコメント
台風怖いです。
いや~ん!せつこ可愛い!!
今晩から明日の暴風雨に備えて、今車の中に荷物詰め込んで、いつでも非難出来るようにしてます。
モロに自然の影響受けやすいのよね~りんご地方。
和歌山にお住まいのラブ友さんが心配です。
大丈夫かな?
「せつこ~!」・・・りんごパパが大好きなんです。
映画観て毎回泣いています。
わざわざ、ドロップまで買いました。
2009-10-07 21:22 | URL | りんごママ #- 内容変更
りんごママ~♪
台風怖いですねv-474
りんご地方、心配しています。
今んとこ、あんまり風がないんですけど・・・・
嵐の前の静けさ?!って感じで怖いv-388

せつこ~あの映画泣きますねぇ。
最近、マーリー世界一おばかな犬が教えてくれたことを
見て号泣しましたよv-406
2009-10-07 22:18 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
明け方のi-5風すごかったですねぇ。
おかげで車をぶつける夢を見たわ。

でも、起きる頃には止んでくれて良かったね。
お散歩いけたし。

マハクウちゃんのせつこ かわいい。らぶりーやわ
何を着ても似合うのが黒ラブのいいとこやねv-344
2009-10-08 09:35 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
せつこスタイルええ感じv-10
せつこって言えば、、映画観て
号泣してたN氏の笑える泣き顔思いだします。ぷぷっ
2009-10-08 10:51 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
確かにねぇ
うんうん、確かにせつこスタイルに見えるねえ(笑)
でも可愛いからいいよね~v-221

ゅぅちゃん、ラナにお悔やみをありがとね。
突然のことで未だ涙が流れてくるラナママです。
でもラナの妹、ライラが来てからは泣いてばかりもいられず子育て頑張ってます。
ラナ同様、ライラをよろしくね♪
2009-10-08 14:47 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ふふふ♪
ぱつんぱつん、かわいいね~♪
台風は大丈夫だったかな?
マリン地方は、大丈夫だったよ~☆
2009-10-08 17:23 | URL | まりんこ #- 内容変更
お似合いよ~~
今度、2人のサイズを教えて~
こっそりプレゼントしますから~(*≧m≦*)ププッ

カッパはフードつけたらあるかないでしょ。
台風、大丈夫でした?
しばらくは色々飛んでくるから気を付けてね
2009-10-08 18:49 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママ~♪
車をぶつける夢ってかなり体力使いそうv-12
台風、なにも被害がなくてよかったです。
仕事も原チャで行きました~
明日からはたまってる洗濯物を干しまくらないと・・・・。

黒ラブ、何色着ても映えますよね~
でもクっちゃんはフードがかぶれましぇん。。。v-82
2009-10-08 18:54 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃん~♪
N氏の泣き顔・・・・想像つかへん~v-405
でも誰が見てもせつこは泣くよねぇ!
団子やと思って砂団子を食べてるシーンとか。。。
「おいしいよ、おにいちゃん」って・・・
思いだしたらキューンってなるわ。
でもマハクウのせつこは笑えますv-435
2009-10-08 18:59 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママ~♪
ほんまに突然のことでなにも言えずにごめんなさい。
どうやって文字にすればいいのか分からず、、、
何日も読み逃げしてしまいました。
ラナママのぽっかり空いてしまったこころを
ライちゃんがギューってうめてくれてるんやね。

姿はなくなってしまっても、ラナちゃんはいつまでもラナママのそばにいます。
マハクウにも会いにきてくれたかな?v-398
2009-10-08 19:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん~♪
台風だいじょーぶでしたよ!v-14
マリン姫地方も被害がなくてよかったー
名古屋がけっこうニュースで流れてたから
名古屋のブログお友達が心配ですよね。。。v-474
2009-10-08 19:07 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん~♪
マハクウにあかり組のお洋服買ってあげたいんやけど
ただいま、金欠中のため、しばしお待ちを・・・(笑)
校長しゃん、おからだの調子は本調子に戻りましたか?v-222v-415
無理しちゃあかんよぉ~~~
台風、夜中のうちにいっちゃったみたいです~ほっ。
2009-10-08 19:10 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
いつも楽しくブログ見てますうちにも来月で六歳になる黒ラブがいますが…マハクウ君達には何処に行けば会えるのかな?
2009-10-09 16:19 | URL | シナモン #- 内容変更
シナモンしゃん~♪
はじめまして!
コメントありがとうです。
思いっきり引っ張られてる女(の子)を見つけたら
それはゅぅちゃんです。
シナモンしゃんは関西ですか?
2009-10-09 18:58 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
