fc2ブログ
独占欲
2009-10-08 Thu 19:35
まはろっちが寝てるとこに、おっさんがちょっかい出しにいくと

クっちゃんがヴヴヴヴー

さんぽ中、他のわんこがまはろっちをクンクンしようとすると

クっちゃんがヴヴヴヴー

DSC01327.jpg

だ、そうです・・・。

こんなにも弟に愛されてるまはろっち。

かな~り迷惑そうです(汗;)

DSC01328.jpg

あ~ゅぅちゃんもこんなに愛されてみたい・・・
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<鼻の穴 研究会 ☆★☆まはろぐ☆★☆ せつこスタイル再び。>>
この記事のコメント
素敵な兄弟愛v-343

うちみたいに「私が先っ!」じゃないんだ。
2009-10-08 21:41 | URL | ニキママ #859I8d22 内容変更
クウガ、、、誰よりもお兄ちゃんが だ~い好きなのね。
ボディガード代わりになってくれるし・・
頼もしいわぁv-238

雨の日は ゅぅちゃんが お散歩担当?
2匹連れて傘さすて、、、そりゃー大変。
 
v-264おっさーーーーん!
たまには 変ってあげてね~^^
2009-10-09 11:01 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
お~クウちゃん凄いね~。
おっさんも負けるのね
で、ゅぅちゃんはどうなの??
ゅぅちゃんがマハロッチを触るとどうなるの??
その時って、マハロッチは何も言わないの??
う~凄いね。

プレゼントするから、サイズメール下さい~
ただいまのんびり中なので、
何か作りたいのよ~(*≧m≦*)ププッ
サイズの測り方がわからなかったら
http://akarigumi.ocnk.net/
の左中央にあるから、見てね~
2009-10-09 11:12 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママ~♪
散歩中はいつもクウガが先頭をきって引っ張ってます。
まはろっちはクンクンばっかりしてなかなか前に進まないv-12
ほんまに性格が真逆・・・なんですよねv-37v-37
ニキちゃんたちは「あたしが先!」「あたしーあたしー!」なんですね!
にぎやかそう~v-56v-56
2009-10-09 18:37 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ~♪
仲良しっていうか、クウガは完全にまはろっちを
自分のもの!って思ってるみたいっす。
散歩中もおかげさまでお友達ができません。。。((汗)
雨の日のさんぽ~おっさん1人じゃ絶対行かないよv-12
でも今日はおいらが飲みに行くからv-306
散歩行っててくれてました~
よくやった!と褒めてあげます(笑)
2009-10-09 18:41 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん~♪
まはろっちは迷惑そうな顔してるよv-12
あたしがナデナデしても怒らないけど
おっさんがまはろっちと一緒に寝ようとすると
ヴヴヴってクウガが怒りだしますv-29
めっちゃウザイ(笑)
プププ、プレゼント?!?!v-25
まじ、いいんっすかぁ?!?!?!
明日めーるで送ります!!!v-10
2009-10-09 18:44 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆