-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
モワ~
2009-10-18 Sun 19:29
今日はゆずり葉公園にさんぽに行ってきた。

いいお天気でいい感じやった・・・・のに・・・・のに・・・・・・

デジカメ忘れて携帯も忘れちゃったから仕方なくおっさんの携帯で撮影してもらったら・・・・

securedownload.jpg

なんや、このモワ~とした感じは。

ゆずり葉2009-10-18

楽しかったのに、じぇんじぇん伝わってこないこの写真。

ここは天国か?

ゆずり葉2009-10-18-2

おっさんの携帯カメラ傷まみれでこんな写真しか撮れへんかった~

ま、腕の問題も多少あり。やと思うけど?
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<まはろっち図鑑 ☆★☆まはろぐ☆★☆ お手手をつないで>>
この記事のコメント
e-94この公園、霧がかかってました?^m^
でも、わざとこういう雰囲気で撮ったと思えばいいかも(^_^;)

二枚目の写真、もしかして指も入っているとか?
2009-10-18 20:46 | URL | ここまま #- 内容変更
なんか幻想的な風景だねぇ
もう少し明るければ、綺麗かも
でも、2枚目の写真、指が写っているよ~(*≧m≦*)ププッ
新しい携帯買ってあげて~
そちらはフリーにする場所多いね
いいなぁ

↓ガムはあかりは速攻食べ終わり、
菊次郎はゆっくりゆっくりゆっくり味わって食べます
だから必ずハウスに入れてあげないと
あかりが菊次郎のガムを狙って喧嘩になってしまうので
あかりがハウスで食べて、菊次郎はフリーでのんびり食べますよ。
2009-10-18 21:16 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ここまましゃん~♪
霧なんかまったくなく、澄み切った青空の下遊んでました~(笑)
なのに、なのに・・・・なんでこんな写真ーっv-12

そぅそぅ2枚目なんか指まではいちゃってるしv-91
カメラのせぃにするまえに腕を磨いてもらわんと?!v-8
2009-10-18 21:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん~♪
こんな写真なのに幻想的・・・だなんて・・・
なんて優しいお方・・・・なんでしょうv-19
すんごぃいいお天気やったんですよぉ~~~

菊ちゃんは味わって食べるタイプですか~
やっぱラブは勢いがあるのかな?
食べ物にすごい執着心ですよねv-29v-29

こっちの辺は自然が多いのでけっこう遊べますよ。
穴場探しにも熱が入ります!
2009-10-18 22:00 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
