-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まはろっち図鑑
2009-10-19 Mon 07:30
どの子も「ごはん大好き!」「おやつめっちゃ好き~!」ですよね。

とくにラブは他の犬種よりもいやしいってよく言われちゃいます。

「ラブって満腹神経ないらしいよ」っていう、うわさも聞いたことがあります。

まはろっちの場合は

いやしいのは、あたりまえでして・・・

DSC01260.jpg

クウガはあきらめが早いのに対し、

DSC01262.jpg

まはろっちはおやつをもらえるまで動きません。

でもって、かなりの技の持ち主でありまして、

DSC01263.jpg

いっつもバカにしてるゅぅちゃんのことを褒めちぎり、

DSC01266.jpg

どんなけ自分がかしこいのかをアピールします。

最終兵器はやっぱり・・・

DSC01267.jpg

この笑顔・・・

それでゅぅちゃんはノックアウト。

今日もやられちゃいました、ハイ。

DSC01270_20091018224938.jpg

それで終わり~じゃぁあーりません。

な、な、なんとここからがありえないのです。

おやつをもらうと、愛想ゼロ犬になり、呼んでも無視、しっぽフリフリもしない・・・

「もう、もらうもんもろたし~愛想ふるだけムダムダ~」と・・・

まぁ、おそろしく計算高い奴なのです。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<男を磨く ☆★☆まはろぐ☆★☆ モワ~>>
この記事のコメント
そうなのよねぇ~。。
この熱いまなざしで 飼い主は やられてしまうのよ(笑

相手も 飼い主の弱味を把握してるから
マハクウ達の方が 1枚、、いや3枚ほど上手でよ
2009-10-19 08:59 | URL | りゅうママ #- 内容変更
きゃーーー。
まはろっち名演技!!
大物になるわね~
うんうんそうなのよね。演技するのよね
あかりは、
「もう3日も何も食べていないんです・・・・」って顔するよ。
そうそう、もらったらこっちのもんで
本当に愛想も無ければ、呼んでも来ない!!
ゅぅちゃん・・・・お互い辛いね~。
2009-10-19 09:26 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あの笑顔はね~
わかるわかる・・・ほらずいぶん前やけど私もまはっちのあの笑顔とひたすら待つ男にノックアウトされ、おやつポイポイあげてしまったことあったもんね。
まはっち、トシ重ねてますます笑顔にも磨きがかかってピカピカやんっv-352

ゅぅちゃんいろいろありがとね。がんばるね~v-91
2009-10-19 09:47 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
こんな顔で見つめられたら・・・負けるよね~。
でもきっとそれを知っててこんな顔するんだよね。きっと(笑)
うちも同じ!おやつもらったら、名前呼んでも来ないし。
むしろ近づいたら逃げる(←取られると思ってるのか?!)

クウガ君が一番いい思いしてるねー♪
まはろっちが頑張ってくれたおかげで、クウガ君もおやつもらえるんでしょ~(笑)
2009-10-19 20:49 | URL | AKI #- 内容変更
やはり年長者が調達係ですね。
うちもそうです。
絶対に勝てませんよね。
このかわいい笑顔。

早々ラブは満腹中枢がほんとにおかしいらしいですよ。
片づけ忘れた1週間分のフードを留守中に平らげたわんこ知ってます。
さすがに3日間メ・シ・ヌ・キだったそうですが。
2009-10-19 23:55 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
りゅうママ~♪
ほんま、1枚も2枚も上手やんねぇv-403
いっつもボケーっとしてるくせに、
食べ物のことになるとシャキッ!としちゃって。。。

りゅうくんもかき氷、熱いまなざしやったねぇv-344
2009-10-20 07:13 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん~♪
きゃはは~v-8
「3日間なにも食べてないんです」のお顔するする~~~
特に、おばあちゃん家とか行ったら
「ゅぅちゃん、何も食べさせてくれないんです」って顔して
おばあちゃんが「かわいそーに、おなかすいてんねんなぁ」
ってお仏壇の果物とかバクバクあげちゃってるよ(汗;)

まはろっち、首かしげ攻撃でハズレたことないから
めっちゃ可愛い顔して首かしげて見てくるよぉv-12
ほんま、名演技!
2009-10-20 07:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん~♪
覚えてる覚えてる(笑)
あのとき、yukamomoしゃんってばまはろっちの餌食やったもんv-8
ポイポイもらってたもんねぇ~(笑)

yukamomoしゃん、少し元気になってよかった。v-111
ブログのコメント読んでたらほんと、みなしゃんyukamomoしゃんとmomoちゃんのことが大好きなんやなぁって伝わってきたよ。
文字からでもみなしゃんの応援が伝わってウルウルきちゃいました。
気長にゆっくりいこうよ。
2009-10-20 07:24 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん~♪
クウガ、いい思いしてるよねぇv-389
毎回、まはろっちがネバってネバっておやつ獲得するのを待ってる感じ(笑)
まはろっち、ええ仕事してまっせ~。

ノエちんもおやつもらったら愛想なくなっちゃう?
クウガはいつでも愛想いいけど
まはろっちは食べた瞬間、おっきな溜息ついて眠りにつきます(笑)
一緒に寝ようと添い寝しても足で蹴とばされるしv-399
2009-10-20 07:27 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ~♪
1週間分のごはんってスゲーーーーv-399v-355
ほんまに、食べても食べてもおなかいっぱいにならへんのかなぁ???
ギャル曽根もびっくり?

ニキ家も調達係はニキちゃんなんですねv-352
エルちゃんは?
エルちゃんのあのガハハ!笑顔見たら
いっぱいあげちゃうかも~~~v-345
2009-10-20 07:31 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
