-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
てへっ!っと反省!
2009-10-30 Fri 23:50
お外で食べるおやつは、こりゃまたウマイ!

DSC01402.jpg
(先週、実家にて)

DSC01405.jpgDSC01407.jpg
DSC01408.jpgDSC01406_20091031013111.jpg

おうちの中で食べ終わったクウガがやってきた~

DSC01409.jpg

兄ちゃん食べてるから邪魔したらあかんで~

DSC01417.jpg

まはろっち、お外でまったり遠足気分やったのにクウガが横でチャカチャカするもんやから

兄貴の威厳で(一応)「ヴゥ・・・」と言うてみた!

効果なしやろ~って思ったら

DSC01414.jpg

あら。

クウガちょっと(てへっ!っと)反省してる?!

マハ兄ちゃん、けっこう威厳お持ちなのね。
別窓 実家で コメント:4 ∧top | under∨
<<忘れてた~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ワクチン!>>
この記事のコメント
お~やっぱりオヤツは別格なのね~
マハ兄ちゃん、やるときはやるのね
カッコイイ~
で、クウガっちはすんなり引き下がったの??
取り合いにならないのは偉いね~。
2009-10-31 09:04 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
おおお~やるやん、まは兄!!カックイイ~
ケンカにならないのがスゴイよね。
男の子同士の多頭飼いの人、結構こういう場面でケンカ勃発で、止めに入ったパパ・負傷って時々聞くよ。
生まれが、血筋がいいのか、お育ちがいいのか、はたまた教育がいいのか・・・
あっくっちゃんがエライのかもね。テヘッ
2009-10-31 10:12 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん♪
まはろっち、がんばってたよ~(笑)
ヨワヨワのくせにクウガには強いって思われときたいみたいですv-8

クっちゃんは「はぃはぃ~・・・」ってすんなり引き下がってました~v-37
2009-11-01 11:02 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃ~ん♪
マハ兄とクっちゃんは喧嘩にはならないよぉ~
v-40
お互い、バカにし合ってるからちゃうかな~(笑)
クウガはまはろっちにもカッコつけさせてあげてるし、
マハロもクウガのわがままなとこ認めてるって感じで
まぁ、ふたりの関係は良好といえるでしょう(誰やねん)
なんせマハ兄がヘタレなことをクっちゃんはよく知ってる・・・ってのがポイントやわ。

男の子同士で飼ってるとこってあんまりおらんよね~
おんなじ性格の子同士やったら絶対むずかしいと思うなぁv-12
2009-11-01 11:08 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
