-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やればできる子なのだ!
2009-11-01 Sun 11:37
10月の更新がんばる!って宣言してから1カ月。

毎日更新できちゃったのだ!

ゅぅちゃん、やればできる子なのだ!

DSC01433-1.jpg
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<うまうま動画 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 忘れてた~>>
この記事のコメント
うんうん、頑張れば出来る子なのよ~
で、今月は(*≧m≦*)ププッ
あまり気合いれ過ぎないでね~
校長は力つきました(*≧m≦*)ププッ
2009-11-01 16:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん♪
校長しゃん力尽きちゃった?(笑)
おいらもボチボチやってきます~~~

更新は大変やけどあとあと、去年の今頃はどんなことしてたんやろ~?
って思い返した時に見たらおもしろいですよ~v-8
2009-11-01 20:02 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ゅぅちゃん、お久しぶり~♪
私がすっかりご無沙汰しちゃってる間に、ゅぅちゃんは10月は毎日更新していたのね~!!!
すごい~!!!
マハクウ君達なら、毎日のネタがつきることはなさそうだものね~(笑)
今月もがんばっちゃう?(*^^)v
2009-11-02 11:36 | URL | まりんこ #- 内容変更
そうか~やればできるのか?
りんごママも頑張ってアップします。

アップルに「やればできる子や」と言われたい。
2009-11-02 20:10 | URL | りんごママ #- 内容変更
えらい!!なかなかできまへんで。
2009-11-03 00:57 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
まりんこしゃん♪
お久しぶりでーす!

毎日更新は3年ぶりでしたv-65
毎日続けてると書かないと眠れない病にかかりそうでしたよ~(笑)

ネタ提供がんばってもらって今月もがんばろ~v-8
2009-11-04 06:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママ♪
気づけば、毎日書いてました~v-8
なんか達成感です(ちっちゃ!)v-20

りんごママも更新がんばって~~~v-19
やればできる子なんやからv-111(笑)
2009-11-04 06:58 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ♪
ネタ尽きるかなーって思ったけどだいじょぶでしたv-37v-37

なんだかパソコンが重たい気がします(笑)
毎日写真入れてるとすんごぃ量です・・・。
2009-11-04 07:01 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
