-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
兄ちゃんが教えること。
2009-11-03 Tue 23:29
以前、まはろっち図鑑という記事でまはろっちのいやしんぼさを書いたのですが

最近はクっちゃんもいやしんぼの仲間入りになりました。

おやつがどーしても欲しいときのマハ兄とクっちゃんの様子です。

DSC01318.jpg

台所は立ち入り禁止なのでギリギリの場所でスタンバイ。

DSC01319.jpg

DSC01322_20091103231432.jpg

いつも兄ちゃん任せはあかんと思ったんでしょーか、今日はクっちゃんがんばります。

DSC01323.jpg

DSC01325.jpg

いつもはこの笑顔でノックアウトですが、今日はゅぅちゃんもネバってみました。

DSC01320_20091103231432.jpg

ウィンクきたー!

DSC01324.jpg

クっちゃんもウィンクきたー!

と、まぁ、まはろっちにいろいろ教わるクウガなのでした・・・。

ってか、猫のうんちゃんマイウーなことも教えとるし、

マハ兄!もっとタメになること教えてください。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<たんじょーび ☆★☆まはろぐ☆★☆ うまうま動画>>
この記事のコメント
きゃーダブルで攻撃ですか
こりゃーー、一撃ですなぁ。
でも、何もないのに入って来ないの!!
偉いなぁ。
台所はやっぱり怖いもんね~
ウィンクまで・・・・
何をもらったのかしらO(≧▽≦)O
2009-11-04 08:57 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ふたりにこんな笑顔とウインクされちゃったらゅぅちゃん、おやつあげたくなっちゃうよねえ(笑)
ラナママだったらすぐにあげちゃう。いや、しっかり可愛いお顔見てからにするかなあ(^m^ )クスッ
ふたりとも本当に可愛いんだから(^ー^* )フフ♪
2009-11-04 15:30 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
始めてマハロに会った時も、
私の前を通り過ぎる時に見せた、
この笑顔が可愛いと思いました。
そうかあ~
必殺技だったんだよね。
クッちゃん、必殺技は修得できたかいな?
2009-11-04 20:34 | URL | りんごママ #- 内容変更
二人で来られると勝ち目はないね。
いい兄弟やわ。
2009-11-04 21:01 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
すてきなv-25あぃがとうございましたv-10

いつもはまはろっちだけやったのに
今回はクっちゃんまでいやしんぼ~になってました。
このあと、ガムをゲットしましたv-91
おっさんが仕事行ったらササっと台所入ってきますよ(汗)
2009-11-04 22:36 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママ~♪
ラィちゃんお散歩でびゅーv-22おめでとうございます!

今回はウィンクまでされちゃいました~v-12
ほんま、もらえるまでどかないんですよぉ。
しつこい~・・・・けど・・・・・かばいい・・・・・・
2009-11-04 22:38 | URL | ゅぅちゃん #w1Q2FiAU 内容変更
りんごママ~♪
v-91そうなのです!v-91
これが必殺技なのです。

りんごママもひっかかっちゃった?!
ふたりでキラリ~ンと笑顔で見つめてきますv-12
おやつ食べ終わったらじぇんじぇん相手してくれましぇんv-40
2009-11-04 22:41 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ~♪
2対1で卑怯ですよねーv-398
ごはん食べたあとはおやつ!っていつからなったのか、
ごはん食べたらふたりでニコっとしたりアハっと笑ったりしてきます・・・

勝ち目なしですv-355v-355
2009-11-04 22:43 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
