-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たんじょーび
2009-11-04 Wed 22:09
今日はおいらのたんじょうび。

DSC01618.jpg

27歳になったと思ってたら26歳でした(笑)

19歳でまはろっちと出会い、おっさんと出会い、クっちゃんにも出会ちゃって

あっ!とゆー間に26歳。

おいらの青春ぜーんぶ、マハクウとおっさんに捧げてるな・・・。

そんなおいらの人生、悪くないと思う。

こんなに毎日が幸せで幸せであることをたまに忘れてしまうくらいなのだ。

これから、いろんなことがあると思うけど、ま、とりあえず26歳の自分を楽しみますか。

そぉそぉ・・・年齢のわりに目じりの小じわが目立つ。

友達に相談したら「たくさん笑ってるってことやん!」って言われた。

DSC01620.jpg DSC01621.jpg
DSC01622.jpg DSC01518.jpg

おいらの目じりの小じわはあんたらが原因なんやなぁ~?!

納得。
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<うれしいプレゼント ☆★☆まはろぐ☆★☆ 兄ちゃんが教えること。>>
この記事のコメント
おめでとう~!
ゅぅちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
26歳か~♪若いな(笑)
これからも、家族みんなで益々幸せな人生を送ってね♪
ケーキ、おっきいね(じゅる)
マハクウ君は、もらえたのかな?

2009-11-04 22:35 | URL | まりんこ #- 内容変更
おめでとう!!!!!!!
若いなぁ~26歳か・・・・・・・。
若いなぁ~いいなぁ~~。

19歳からですか(*≧m≦*)ププッ
私なんて16歳からずーーーーーーーーっと一緒だよ~。
腐れ縁で、もう腐っとるわ┐('~`;)┌
おっさんよりマハロッチが先なんや。
よかったね~マハロッチが認めてくれて。
いっぱいワガママ言っていい日だからね。
おめでとう
2009-11-05 01:40 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ゅぅちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
そうだった、そうだった~。
誕生日近い~って思ったら、確かゅぅちゃんはさそり座B型女でしたね・・ふふふ。

26歳、まだまだ若いね~!
これからもいっぱい笑って幸せのしわをたっくさん作ってくださーい。
(自分の歳が分からなくなるにはまだ早いよ 笑)
2009-11-05 08:09 | URL | AKI #- 内容変更
ゅぅちゃん
26歳のお誕生日 おめでとう♪
素敵なケーキでお祝いしてもらって 幸せ者だね~。
おっさんがいて、マハクウがいて・・・
これ以上の幸せは無い!って感じよ。

26歳、、、若いなぁ~。
私 その頃なにやってたかな!?笑
2009-11-05 09:45 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おめでとう~☆
ゅぅちゃん、26歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315v-315v-315
ゅぅちゃんの幸せそうなお顔が浮かぶようだよ~。
おっさんの奥さんになってマハクウがいつも一緒にいて、幸せだよねえe-420
これからもずっとずっと、そしてもっともっと幸せになってね(*^^)v

とりあえず26歳を思いっきり楽しんでね~v-411
2009-11-05 12:49 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
忘れとったー!
誕生日おめでとー!
ゆうちゃんの誕生日を忘れてたとは・・・
26かぁ・・
ってことは、ゆうちゃんと知り合って6年ぐらいになるんやろか?
早いねー
これからもステキなゆうちゃんでいてください!
2009-11-05 15:18 | URL | KN #mQop/nM. 内容変更
ゅぅちゃん、26歳おめでとう~♪

19歳からのお付き合いなんだねぇ、すごい
これからもおっさんさんとマハクウと楽しい思い出いっぱい作ってね~(^v^)
2009-11-05 19:17 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ゅぅちゃん、26歳のお誕生日おめでとう。
う~ん、26歳なんて若いなあ。
まだまだこれから、楽しい事が一杯あるね。
おっさんとマハクウと、26歳も楽しく過ごしてくださいね。

マハクウとおっさんに捧げた人生に、乾杯~っ!
2009-11-05 21:40 | URL | りんごママ #- 内容変更
ゅぅちゃん、26歳のお誕生日♪おめでとー
やさしいおっさんアンド可愛いマハクウ坊ちゃんと
楽しい一年を過ごせますように♪
2009-11-05 22:33 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おめでとっ
ゅぅちゃんお誕生日おめでとー!!
ほんまみんなも言ってるけど、26って・・・わかいっ!!
素敵なお誕生日を過ごせてよかったね。
今年も黒いぼったんと、やさしーいおっさんと楽しい一年を過ごしてね。
2009-11-06 00:34 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
まりんこしゃん♪
ありがとうございますv-22

マハクウはいちごちゃんだけもらえたよぉ~!
ま、さ、か、自分らの誕生日って思ってないよねぇ。。。v-403
2009-11-06 07:24 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
ありがとうございますv-19

ちょーど、おいらの誕生日に届いて嬉しさ2倍でした!
校長しゃんは16から一緒なんですかぁ~
ほんま腐れ縁ですなぁ(笑)

うちは19のときにまはろっちを連れておっさんの家に
ころがりこんで今に至ります・・・v-8
きゃっ!
2009-11-06 07:28 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん♪
ありがとうございまーすv-20

そっそ、B型のさそり座ですねん!
イイ女ってことですな!v-8

ほんっまに27歳になるって思ってたから
26ってろうそくを見てアレ?って数え直したら26でしたぁv-238
なんか得した気分~v-227

2009-11-06 07:31 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ♪
ありがとうございまーすv-22

26歳なにしてましたか~?

そっそ、マハクウがいてケーキ食べれて・・・
これ以上のしあわせありませんなぁv-24
2009-11-07 13:13 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママ♪
ありがとうございまーすv-10

初めて自分のたんじょうびに仕事してました(笑)
帰ったらケンタッキーとケーキが用意されてて
めちゃ嬉しかったです~v-25

26歳、いい1年ですよーにv-421
2009-11-07 13:15 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
KNしゃん♪
ありがと~v-8

ちゃんとEMSは送れましたか?(笑)

せやね~KNとは長い付き合いやんね~
つけまつげ時代からやもんね~
これからもよろしゅうv-14
2009-11-07 13:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまま♪
ありがとうございますぅv-33

19に出会って、成人式の送り迎えしてもらったのが
遠~い昔のようです(昔なんですが・・・)
出会って7年かぁ~

そりゃあまはろっちもおじんになるわけだ・・・v-12
2009-11-07 13:20 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママ♪
ありがとうございますv-20

マハクウとおっさんに捧げた人生に乾杯v-307
やっぱ26ってまだまだ響きが若いですね。
でもおいらはすでに大阪のおばちゃん化してますv-405

11月遊べそうですか???
2009-11-07 13:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃん♪
ありがとぅございまーすv-10

114(いいよ)の日って覚えていただけたら嬉しいです(笑)

マハクウは自分のたんじょうび~って勘違いして
部屋で大暴れしてましたv-12

年賀いつわたそ???
2009-11-07 13:32 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
ありがとうございますv-10

黒いぼったんが盛大にお祝いしてくれましたv-37v-37
暗くしてろうそくフゥーするときなんて歌も歌ってくれました(汗)
遠吠えやけど・・・))

26歳もたのしみまーす!
2009-11-07 13:35 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
