-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
秋を探しに。
2009-11-08 Sun 22:00
お昼ごろごろ~してたら、マハ君が

DSC_0001-1_20091108212605.jpg

う・・・うん。そだね・・・・

外を見るとピッカーン!

ごろごろしたかったけど、最近ほんま、どっこも連れてってあげてない・・・

家の中の会話といえば、新しいおうちの話ばっかりでさどかしおもしろくないんやろなぁ・・・

でもさぁ~新しいおうちは全部あんたらのためであって・・・・まぁ、そんなん言うても

わからんわなぁ~・・・・


DSC_0002_20091108212605.jpg

ひさしぶりに一眼レフを持って撮りましょう!紅葉を・・・!

DSC_0008_20091108212604.jpg DSC_0006_20091108212604.jpg

DSC_0005_20091108212605.jpg
駐車場がいっぱいでちょっとイライラしてるおっさんの画(笑)

駐車場にはとめれたものの、人いーっぱいで「なんだかなぁ~」って思ったけど

DSC_0012_20091108212706.jpg

おっさんが見つけた散歩道、人がいなくていい感じ。

DSC_0013_20091108212706.jpg 森林浴、すーはーすーはー

DSC_0024_20091108212759.jpg 紅葉はまだちょっと早かったね。

DSC_0010_20091108212707.jpg一応、秋っぽい写真(笑)

散歩道を抜けてまた公園に戻ったらあんなに人いっぱいやったのにガラ~ン

DSC_0016_20091108212705.jpg芝生に、おにおいいっぱいつけれて

DSC_0015_20091108212705.jpg 満足、満足

クウガはまはろっちがゴロンゴロンしてると飛んでくる。

DSC_0018_20091108212704.jpg

マハ君!逃げて!!!

DSC_0019_20091108212801.jpg

DSC_0021_20091108212800.jpg

あんたらほんま、激しいなぁ~

DSC_0030-1_20091108212816.jpg

まはろっち体力ないので帰りはクタクタ・・・

DSC_0022_20091108212800.jpg

それに比べてクっちゃんはまだまだピンピンっ。
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
<<栄養スマイル ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ14連発>>
この記事のコメント
秋探してきたんや~
ヒトが少なくてええ感じのとこやね^^
今の時期ってどこ行っても駐車場がいっぱいで
うちのおっさんもイライラしてるわ・・・
くっちゃん、相変わらず疲れ知らずやねv-433

↓お洋服すごい可愛い♪
水着生地っていえばアップル君・・w
ウォーターボーイズ結成も近い?笑
2009-11-08 23:00 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
甲山に行ったのですか?
あの横の石仏小道も人がほとんどいなくて自由に歩けますよ。
行きたくなってきた。
2009-11-08 23:24 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
秋だね~
紅葉シーズンだからどこもいっぱいだろうね。
でも、フリーで遊べてよかったよ~
今度はゅぅちゃん手作り弁当持参で行ってね
あっ、胃薬わすれず(*≧m≦*)ププッ
今回の写真だと、2人の違いが少しわかったような・・
でも、最後のツーショットの写真
左がマハロッチかと思った・・・・
まだまだ修行が足りんなぁ~
2009-11-09 00:38 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
マハロ君、お出かけおねだり成功したんだねっ(笑)
マハロ君って、すんごい首かしげるよね~♪
超かわいい~v-238
そんなお顔されたら、ギューv-238v-207しちゃうよ~v-10
2009-11-09 08:51 | URL | まりんこ #- 内容変更
ボチボチ色づいてきましたね。
水着生地のお洋服で、ウォーターボーイズ結成やね。
ウォーターと言っても泥水の方みたいやけど。
リサチビも入りたがっているよ。

アップルも最近はよくバテている。
クッちゃんの体力と瞬発力は並じゃないよね。

お家選びは大変ですよね。
マハクウの為に頑張ってね。
ウチの方は、田舎だから土地は安いよ。
2009-11-09 09:14 | URL | りんごママ #- 内容変更
ryoしゃん♪
お返事おそなってしもてすんませんv-12

人いーっぱいやったよ~
駐車場もいーっぱいで「違うとこいこか~」ってUターンした途端、
「今あいたで!」っておっさん必死に戻ってました(笑)

アップルくんのハデハデ服、覚えてる~~~
ドロドロになって最後は柄が見えなくなってたねv-8
2009-11-14 00:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ♪
甲山公園、車で30分くらいなんで「どこいこ~」って
思ったときは、たいていここです(笑)
今回は公園はめちゃめちゃ人いっぱいやったんで前のダムの周りをぐる~っと散歩してから山道を少し歩きましたv-21

石仏小道?
どこかなぁ~またこんどおせーてくだしゃいなv-10
2009-11-14 14:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
昨日は心配めーるありがとうございましたv-22

紅葉シーズンどこもいっぱいですね。
この土日はおとなしくおうちにいますv-395
お弁当づくりはもち、おっさんの役目であります!!

左がまはろやと思った???
ずうたいはマハロのほうがでかいですよ~
あ!態度もね!
2009-11-14 15:01 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
はい!
めちゃめちゃおねだり上手です!
首かしげて可愛い顔したらすべてうまくいくと思ってます!
ひどいときはそでを引っ張って催促するよ~v-63

このインフルエンザで週末はおうちでまったりデー。
おねだりしてくるかな?って思ったけど、
なんとな~く雰囲気で今日は絶対無理やなってわかってるみたいv-395
2009-11-14 15:06 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママ♪
泥んこBOYS結成?
リサリサも特別に入れちゃうよ~v-8
「あたちはレディースよ!」って言われそう?

クウガも出会ったころよりは多少は体力落ちてきましたよ
っていっても他の子に比べると化け物か!ってくらい体力ありますけど。
まはろっちは一瞬にして疲れちゃうからクウガは
マハ兄ちゃん=じじぃって思ってるわ(笑)

家はもう決めたんですよ~!
全リフォームでどんな家になるかわくわくです。
2009-11-14 15:11 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
