-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
栄養スマイル
2009-11-09 Mon 20:23
おいらの仕事拘束時間は朝8時50分から夕方5時35分まで。

休みが土・日・祝日あるから、仕事自体はそんなに苦ではないけど・・・

何がつらいかというと、お昼休憩に携帯の待ち受けのマハクウを見ると

むしょうに帰りたくなる。会いたくなる。あと何時間・・・って時計を見ては溜息ばかり。

仕事をしなきゃマハクウにうまうまなご飯食べさせてやれないし、

ちゃんと毎月の健康診断も行けないし、たのしい~とこ連れてってやれない。

だけどこんなに仕事がんばろうって思うようになったのはほんまにマハクウのおかげで

DSC_0027_20091108212759.jpg まはろ

このスマイルがおいらの栄養ドリンク代わり。

DSC_0028_20091108212759.jpg くうが
 (デコひろっ!)

マハクウスマイルで、元気注入っ。

よし、今週もがんばるぜよ!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<強敵ウイルス ☆★☆まはろぐ☆★☆ 秋を探しに。>>
この記事のコメント
うんうんわかる~
わんことの時間の為に頑張れるよね~
2人の笑顔で頑張って~
やっぱりどっちがどっちかわからん・・・・。
見分ける方法教えて~。

↓洋服いっぱい着せて、いっぱい汚してよ~
破れたら修理も出来るから気にせず遊ばせて~(*≧m≦*)ププッ
明日から雨でしょ~。早速着せてお散歩行ってね~O(≧▽≦)O
2009-11-09 21:43 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
マハクウ達 お留守番の間 何やってるのかな?
お利口さんして 留守番できるのねー。

仕事が終ったら 速攻で帰宅v-29
可愛いふたりが待ってるとなると 道草できないね
2009-11-11 10:16 | URL | りゅうママ #- 内容変更
うちは昨年から九時~三時で仕事を始めたけど、チャリで8分くらいなのでお昼休みには一時帰宅するんだ
でもね、パパじゃないからか?
ココ・クヴェにまるっきり無視される時があるよ(涙)
すぐに仕事戻るのがわかっているのかな

可愛いわが子のために、お互い頑張ろうね!
2009-11-11 19:19 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
お返事遅れてしゅんません~~

マハクウのために頑張ろう~って思っても
マハクウとの時間が削られてることになんだか矛盾も感じちゃうんですが
まぁ、がんばるしかないですなっv-91

お洋服やぶれちゃったらお直し菊次郎坊ちゃまに頼みますねv-25
今週おともだちと遊ぶ約束してるんで
その日にあかり組しゃんのお洋服で
おされして行きたいと思いまーすv-20v-20
2009-11-15 00:55 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ♪
お返事遅くなってしゅんませんv-12

ほんま道草できないよ~(笑)
いちもくさんに帰りますっ!v-29
でも帰ってすぐのさんぽはちとキツイ~~~

帰ってまずはお疲れさんの発泡酒ぐびぐびっ!
おかずはマハクウで。
あれれ?
栄養ドリンクってまさか発泡酒のことやったりして?v-8
2009-11-15 00:58 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまましゃん♪
お返事おそくなりましたっv-435

ここまましゃん、お仕事始めたんですか~?!
憧れる時間帯ですv-352

うちなんか「いってきまーす」っていうてもお見送りもなしで
フタリともガースカ寝てますよv-395v-395

せつないっす。。。
2009-11-15 01:02 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
