-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
強敵ウイルス
2009-11-13 Fri 08:16
今週の月曜日になんだか体がダルオモやなぁと思い、自分を元気づけるためにも

↓下の記事を書きました。いつもなら治るはずの市販の薬を飲んでもひどくなるいっぽうで

昨日病院に行って検査をしてきましたら、「インフルエンザですよ~」って言われちゃいました。

新型インフルエンザ新型インフルエンザウイルス

この強敵ウイルス・・・なんか果物のライチみたい?

昨日は39度2分まで熱があがり、ピークにしんどかったけど

今は37度までさがってだいぶマシになってます。

タミフルさんありがとう。

マハクウのさんぽはおっさん(夫)が行ってくれてますが

マハクウはしょ~もな~い顔をしています(笑)

みなしゃんも、気をつけてくださいまし。
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
