-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
病み上がりの遊び
2009-11-15 Sun 22:51
土曜日はマハクウとおいらの3にんで近くの公園でまったり散歩。

公園には、もみじがいっぱい落ちてて一面ふかふかさわさわになってたよ。

DSC_0028_20091115222337.jpg

いっぱいの中から形がかっちょいーの選んでおうちに持って帰って

DSC_0001_20091115222337.jpg

ヨッ! もみじも乗っかる、いい男!

DSC_0005_20091115222336.jpg

インフルエンザには勝利したものの、まだ完全には体が治ってないので

週末はこんなふぅに、おうちでまったり遊ぼうね。(え?おいらだけ楽しんでるって?)

DSC_0014_20091115222336.jpg

クウガははやく取りたくて仕方ない様子。

そー簡単には取れへんもんねぇ、マハくん( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんでチャカチャカクウガにもペタ!できたかというと・・・

DSC_0015_20091115222335.jpg

実は、フタリのでこっぱちに

DSC_0022_20091115222334.jpg

セロテープを貼ったからなのでした~

フタリには「ハゲたらどないしてくれんねん」と怒られましたが

こーでもせんと、あんたらにはどーしても、もみじが乗らんもん!

どーしても、もみじを乗せたかったんやもん!

病み上がりのおいらは・・・いつもよりわがまま?m(*・´ω`・*)m 
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
<<兄ちゃんが大変っ!? ☆★☆まはろぐ☆★☆ ひまわりという歌知ってますか?>>
この記事のコメント
v-34うまいこと乗っかっとるなぁ…って見てたら直張りでしたかっv-405
めっちゃウケるんだけどぉ(爆)

ゅぅちゃんインフルやったんや!
それは大変やったなぁ…v-399
めっさしんどいし身体痛かったやろ???
病みあがりも要注意!1週間はそろ~っと生活せなあかんねんで~。
まはくうもその間はおとなしかったんかしらんv-391???
ところで新型インフルかかるんは若い証拠やねんてっ!
30代~50代は感染してる人少ないそうで、圧倒的に子供~20代だそうな…v-405
「かかったら若い証拠やねんで~!」とアラフォーのあたし達は昨日息子のサッカーの試合見ながら話しててん(爆)
2009-11-16 09:27 | URL | ドン母 #- 内容変更
うぉーーーーーー。
くうちゃんとマハロッチの頭がはげたらどないすんねん!!!
男前が台無しや!!
でも、セロハンテープって(*≧m≦*)ププッ
2人の困った顔、可愛すぎる~
手で取ろうとしないんだね。
ゅぅちゃんがかなりしつこく乗せたんだろうね(*≧m≦*)ププッ
ん~何度見ても、どうみても区別がつかん┐('~`;)┌
ここが違うってのはなに???
大きさは写真じゃわかりずらいもん~
2009-11-16 14:45 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
おぉ~
ゅぅちゃん、新型インフルやったの??
大丈夫??
流行ってるもんね。
ももんちのご近所さんのお子ちゃま達もかかってる子いっぱいです。
でも・・・みんなお子ちゃまよぉ(^_^;)
ゅぅちゃん、若いったって・・・26ちゃいでしょ(^_-)
でも復活よかったね~
マハクウぼったん、おっさんにうつらなくてよかったね。
あっ治ったと急に無理はあかんよ。
しっかり治してね(^-^)
ひまわり~♪・・・泣いちゃいました。
ホントみんな最後まで責任もって大切にしてほしいよね。
2009-11-16 16:36 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ドン母しゃん♪
そうやねん、直貼りやってんv-8
ひらめ貼りとちゃうよ~(笑)

そっかぁ~
インフルかかるのは若い証拠なんやぁv-82
なんか納得(笑)
Kっちの周りもインフルさん出てきてるかな?・・・
気をつけてね~v-428
2009-11-17 07:12 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
クウガは早く取ってよー!ってソワソワしてたけど
まはろっちは「かっこえーやろ」って迫ってきたよ(笑)

まはとくぅの大きな違いですかぁ~~v-12
う~ん、まはろっちのほうがお目目がくりんってしてます。
クっちゃんはつり目かなぁ。
歩いてるときのしっぽを見れば一目瞭然なんですけどね・・・v-67
まはろっちはたら~んってなってて、クっちゃんは天にむかって
ピーーーーン!v-19です。
あとは・・・耳と耳との間がクっちゃんのほうが広いですよ。
(体のわりに顔がでかいです)
う~ん・・あとは・・・性格の問題かなぁ。
(これは写真じゃ分かりませんな。。v-8
2009-11-17 07:18 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
そうなんですぅv-16
新型かかっちゃいましたっ!!!
風邪なんていっつも薬ちょいっと飲んだら治ってたから
こんなに寝込んだの久しぶりやったわv-12

そっそ!
26ちゃい。まだまだピチピチv-344(笑)
yukamomoしゃんも油断してたらかかっちゃうよ~
まだまだピチピチなんやからっv-419

momoちゃん退院おめでとう♪
2009-11-17 07:21 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ゅぅちゃん、大変だったんだね。
元気になって良かった♪
でもしばらくはおうちでのんびりしてたほうが良さそうだね☆
マハクウ君は、頭にもみじ乗っけても嫌がらないね~。
マリンだったら、すぐに取っちゃうよ(^_^;)
ゅぅちゃん思いの二人だねっ(^_-)
2009-11-17 18:53 | URL | まりんこ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
