-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
兄ちゃんが大変っ!?
2009-11-17 Tue 23:55
まはろっち、「おいらはヒトリでも生きていけるぜ」的な感じなんですが

実は、めちゃめちゃ甘えたさん。

DSC01521.jpg

おっさんに抱っこしてもらってます。 (ドンマイ!30キロ!)

クウガはまはろっちが抱っこされてると

「兄ちゃんが大変っ!」て勘違いして

DSC01522.jpg

おっさんに飛びかかります。。。

DSC01523.jpg

最初はやきもちかなぁ~?って思ったけど

まはろっちを降ろしたとたん、

クウガは安心するみたいでまはろっちのお耳やら体全体をクンクンチェック。

ってか、いい加減、扇風機片付けよっと・・・・。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<おやじ赤ちゃん。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 病み上がりの遊び>>
この記事のコメント
抱っこいいなぁ。
あかりは抱っこ大嫌いだから逃げるよ~
マハロッチの救出、ご苦労様~
くうちゃんは本当にマハロッチ命だね~
これは、ゅぅちゃんがしても同じ???
やってみて~(*≧m≦*)ププッ
ドンマイ30キロ!!!!ファイト30キロ!!

あっ扇風機そのままでOKやで~
もうちょっとしたら夏やから(*≧m≦*)ププッ
2009-11-18 12:35 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
マハロ君、甘えん坊さんなんだからっv-238
こんな風に抱っこできると、30kgでも抱っこしやすそう♪
マリンもやってみよっかな。
クウガ君はマハロ君が本当に大好きで心配だったんだね~(笑)
本当の兄弟よりもすごい兄弟愛だね~(笑)
2009-11-18 22:47 | URL | まりんこ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
あかりちゃん抱っこイヤイヤなんですね~
クウガも苦手~!
「抱っこしたろか?」って言うと興奮してまわりをぐるぐると暴走・・・

あはは~
そですね~v-9
もうすぐ夏ですね~出したまんまにし~とこっと(笑)
洗ってからしまおーって思ってなかなか誰も洗いませんので
ずーっとそのまんまの扇風機くんです。
冬眠したいかな。
2009-11-19 07:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
おっさんが抱っこしてるとヒョイっと簡単そうに見えるけど
まはろっち、重たい重たい・・・。
でも体をゆだねてくるから抱っこはしやすいですよ~
クウガはガッチガチの大仏みたいになっちゃうからやりにくいv-12

マリン姫も抱っこして愛を深めてください~v-207(笑)
クウガはなんか勘違いしてるでしょ!
まはろっち気持ちよさそうにしてるのに
ぴょんぴょん飛びかかって助けてるつもりみたい(笑)
2009-11-19 07:21 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
