-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
衝撃的なうまうま!
2009-11-22 Sun 02:53
うちの坊っちゃま達が衝撃的な、うまうまに出会った!

DSC01600_20091122023820.jpg

んまぁ~♪

DSC01596.jpg

噛めば噛むほどやわやわになってくるみたいで

DSC01609.jpg

必死で噛み噛み~♪

DSC01610_20091122023819.jpg

マハクウが幸せそ~に食べてるうまうまはコチラ!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<11月のご近所会 ☆★☆まはろぐ☆★☆ おやじ赤ちゃん。>>
この記事のコメント
馬アキレス、ほんまに「ウマウマ」なんですけど、
うちの黒ラブ、気合入れて噛み噛みしすぎて
歯が欠けたんですよ。

エナメル層がごそっと丸々。
(9歳位の時に)
シニア年齢になったら、アキレスウマウマは
引退のほうがいいかもしれませんね。

ゆぅちゃん宅では、犬の抜け毛対策
どうされてます??
掃除機は毎日ですか??
2009-11-22 03:03 | URL | ロールケーキ #- 内容変更
ゅぅちゃん、体調はどうですか~?
これからどんどん寒くなっていくから気をつけてね。

お~っ!早速見にいってきましたよ~。
なかなかよさそうだね。
噛み応えありそう。ストレス発散によさそうだね。
ポチってみようかな・・・フフフ。
ちなみに・・・これって臭い?(笑)
2009-11-22 11:24 | URL | AKI #- 内容変更
ロールケーキしゃん♪
うちのフタリはかたいおやつばっかり食べてるので
もーすぐシニア世代突入なんで考えないとですねv-390

はい!
掃除機は毎日ですよ~
でも土日はダラダラでサボっちゃったりすると
えらいことなります。。。v-405
掃除機かけてもかけても真っ黒い毛が落ちてますv-356
2009-11-26 06:59 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん♪
これボリュームあってよかったよ~!v-433
ぐちゃぐちゃにならないし、臭くないし(笑)
おいらも買お~って思ったら売り切れでしたぁv-406
残念、、、

寒くなったり暖かくなったりするね~
akiしゃんも風邪ひかんようにね~v-353
2009-11-26 07:03 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
