-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
11月のご近所会
2009-11-23 Mon 22:27
3連休の日曜日におともだちと遊んできましたjumee☆faceA114R1

DSC_0035_20091123213941.jpg

黒ラブRくん、まは師匠にごあいさつ~

DSC_0003_20091123213844.jpg

3にんでまずはウォーミングアップ。

DSC_0006_20091123213844.jpg

広い芝生がきもちいい。

DSC_0007_20091123213843.jpg

まはろっち、弟子の前ではいいとこみせたい!らしくって

DSC_0023_20091123213840.jpg

いっつもクウガに横取りされるけど、今日はネバル!ネバル!

DSC_0020_20091123213842.jpg

お水を飲みにおトイレへ(笑)

DSC_0027_20091123213839.jpg

DSC_0029_20091123213943.jpg

DSC_0031_20091123213942.jpg

男3にんでおトイレの水をがぶ飲み。

DSC_0036_20091123213940.jpgちょいと休憩~
(Rくんのボールをしっかりキープ)

りんごママしゃんから「もーすぐ着きまーす」のメールが来たので

Rくんと一緒にアップル&リサリサをお迎えついでに公園をお散歩♪お散歩♪

アップル&リサリサを見つけたとたん、大興奮。

DSC_0042_20091123213938.jpg

リサリサの可愛いワンピに穴を開けまくるクウガ。

DSC_0043_20091123213936.jpg

平社員のアップルをこよなく愛す社長気分のマハロ。

DSC_0048_20091123214105.jpg

とそこへ、本日のご案内役のドンロビちゃんが登場~!

DSC_0051_20091123214104.jpg

走ってきてくれました(笑)

DSC_0054_20091123214103.jpg

ここはドンロビちゃんのお庭みたいなもん~で甘えて招待してもらったというわけです。

DSC_0056_20091123214102.jpg

いらっしゃ~い♪の終始しっぽブンブンのドンちゃん。

男の子なんやけど、「くん」付けっていうよりやっぱ「ちゃん」付けになっちゃうドンちゃん♪

管理人のおっちゃんがちょこちょこ見回りにきはるらしいので

ドン父しゃん先頭のもと、みんなで大移動。

DSC_0064_20091123214100.jpg

DSC_0082_20091123222457.jpg

ドンロビちゃん♪ありがとう~!!!

DSC_0086_20091123214123.jpg

ドンロビの庭で思いっきりガゥガゥプロレスをして大満足のマハクウでした笑顔

DSC_0079_20091123214059.jpg
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
<<待機中 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 衝撃的なうまうま!>>
この記事のコメント
ゅぅちゃん、日曜日はどうもありがとう~
いいときに解散したよね。あの後雨降ってきたし。^^
久しぶりに会えてワンズも嬉しそうやったね。
Rちん・・おトイレでも師匠にくっつき虫で
お水飲んでたとは知らなかった。。。
ゅぅちゃんも男子トイレにっ。。。笑
2009-11-23 23:21 | URL | ryo #- 内容変更
楽しそう~
弟子までいるのね~O(≧▽≦)O
さすがだわぁ。
お友達がいっぱいでいいねぇ
寒い日もみんなで走ったらポッカポカだね~

お洋服着てよ~
もしかして、大切に大切にタンスにしまっているのでは(*≧m≦*)ププッ
使ってボロボロにしてよ~O(≧▽≦)O
2009-11-24 08:24 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ゅぅちゃ~ん、お水もトイレで飲んでたんや!
それは防災公園のフルコースをご堪能よぉv-10
がっ、ryoさんコメから事実が発覚!
 男子トイレでしたかぁぁぁぁぁv-405
…つ~あたしもドン父について撮影するんで男子トイレinですがっ、あまりに人がいなさすぎて OKなんよね~v-344←そうなのか?
うちら行くの遅かったけど 充分みなさんウハウハでよかったよぉv-411
2009-11-24 19:01 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
だいぶ遅れてゴメンね。
短い時間だったけど、ガウガウできたし~
アップルリサもご満悦だったみたいです。
来月も遊びたいわ~
こんな広い公園だったら、早朝に誰もいない時に、
自転車の人がいなかったら、毎日ウハウハして遊べそう。
ドンロビの庭は、芝生付きの庭園やったんや!
到着してスグにマハロっちがニコニコして、
走って出迎えてくれて~ホント可愛いやっちゃ!
クッちゃんのハムハムに、リサチビはマジ喜んでいたよ。
来年のアップルは、係長補佐の座をRっちと争います。
2009-11-25 20:25 | URL | りんごママ #- 内容変更
ryoしゃん♪
お返事遅くなってごめんね~v-12

もう1週間たったんやね~早い早い!
久しぶりに遊べてよかったよぉv-20

そうそう仲良くおトイレのお水がぶ飲みしてたわ(笑)
あたしも男子トイレっちゅーこと忘れて普通に入ってたしv-8
あーちゃんロングリードなしでも師匠がちゃんとしてれば
どこもいかへんから師匠の教育がんばるわ(笑)

12月も会えたらいいねv-37v-37
2009-11-29 19:15 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
可愛い弟子までいるんだよぉv-8
ずっとボデーガードしてくれてるんですよ(笑)

お洋服は前の日に実家に遊びに行った時に着せていきましたv-10
激しく遊ぶからどうしても、もったいない!って思っちゃってv-393
しかもお洋服入れてるとこも別に分けてるし(笑)
洗濯もちゃんと[手作り]ってコースでネットに裏向けて入れて
洗いました~大切にしてまーすv-344
2009-11-29 19:20 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん♪
先週はありがとうございました~~~v-34
帰りギリギリやったみたいでごめんね~~~v-393

そうそう人いなさすぎて男子トイレっちゅーことも忘れちゃってた(笑)
日曜日であんなガラ~ンの公園見たことないよ~v-301
チャリ4にはびびったけどv-397
散歩にはもってこいのいい場所やねv-314
また遊んでね~!!
2009-11-29 19:24 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん♪
先週はひさびさにガゥガゥハッスルできてよかったぁv-82
アップルとリサリサを見つけたときのマハロにウハウハ度合いってすごいんですよv-8
ルンルンの笑顔でしたかv-22

リサリサはクウガのしつこいハムハムにも耐えてくれて
もうほんまええ子やぁ~~v-10
いっつも嫌がられてばっかのクウガやから本人も興奮しちゃうみたい(笑)
2009-11-29 19:29 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
