-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
待機中
2009-11-26 Thu 07:17
キッチン立ち入り禁止なのでカウンターのまん前にまわって

DSC01541.jpg

待機中のおふたりさんです。

DSC01540.jpg

人工大理石のおされなカウンターなんですが、 (ぽっ)

郵便物を置いたり、なにかと物を置いてしまって台無し・・・。

写真撮影のため、右と左にひょいっとよけたけど、いつもは物がいっぱい。。。

なんとかせねば・・・・。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ごろごろ土曜日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 11月のご近所会>>
この記事のコメント
かぼちゃ湯がいてあげてるん?
毎回なんか手作り??

ジーナ食いが悪くてさ、なぁんも食べん。
フードとか5粒ぐらい。
2日に1回(朝晩と朝晩)の内の1回ぐらいしかちゃんと食べてくれへんねん;_;

なんか良い案ないかねぇ...
2009-11-26 17:41 | URL | あいみ #- 内容変更
いやーーん
ゅぅちゃんの手作り食、頑張っているね~
かぼちゃがトッピングしてあるよ~
ファイト!!

2人の性格の違いが凄くわかるね
まはろっちぃは、見えるように後ろに~
くうちゃんは、早く食べれるように前に~ってね
可愛い~

え??カウンター・・・
まぁーどこの家庭もそんなもんよ~
大丈夫、ヒョイと避けれるスペースがあるからまだまだOKよ~(*≧m≦*)ププッ
2009-11-27 07:51 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
うちも同じだよ~!
キッチン横のテーブルなんて 物がいっぱ~い!
食事するための購入したんだけど 使わないから 
いつの間にか 物がたくさ~~~ん乗ってます(^^;
片付けても 片付けても スグに物だらけ(笑)

ご飯前のマハクウ、やっぱりヨダレマン?
2009-11-28 10:30 | URL | りゅうママ #- 内容変更
あいみちゃん♪
ジーナちゃん???
だれ?だれ?新入り???v-411

完全手作りちゃうよぉ~
カリカリ+なんかって感じかなぁ~

マハクウから[食いつき・いやしんぼ]を取ったら
なんも残らんなぁ~v-395
2009-11-29 22:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
ご飯待ってるときも性格の違いが出ますよね~v-63
あかりちゃん、菊ちゃんはどんな感じですか???

ヒョイっと避けれる場所があるってことは、まだOKってことですね(笑)
よかったよかったv-8
2009-11-29 22:25 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ♪
夜ごはんの時より、
朝、食パンちっとだけあげるんやけどそんときのほうが
オヨダマン・・・いんや・・・スーパーオヨダマンv-91v-91

うちもテーブルの上は物置状態。v-12
ごはん食べるために買ってもらったのに・・・。
ほんま片付けても片付けても・・・はぁv-388
2009-11-29 22:28 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
