-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ごろごろ土曜日
2009-11-28 Sat 10:34
土曜日はいつもお昼までぐっすりやけど今日は平日並みに早起きして

おっさん(夫)の出勤と同時に朝のさんぽに出て

おうちに帰ってきて~さてさて何しよう?

DSC01628_20091128101756.jpg

気持ち良さそうに寝てはるし、、ゅぅちゃんもごろごろしよっと。

DSC01629.jpg

DSC01634.jpg
(いい加減、扇風機片付けな・・・)

ごろごろするって決めたのに、マハクウの写真撮影に必死になってるし

DSC01642.jpg

さぁ。ほんまにごろごろしよっと!
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<okini ☆★☆まはろぐ☆★☆ 待機中>>
この記事のコメント
ごろごろ出来た~?(笑)
お休みの日に、わんことごろごろって幸せだよね~♪
って私は毎日ごろごろしてるけど(^_^;)
クウガ君のお顔の日光消毒、笑える(爆)
私もやりたい(笑)
2009-11-29 19:13 | URL | まりんこ #- 内容変更
ごろごろってか爆睡してました(笑)
一緒に寝たいのにフタリはフタリの世界に入ってしまうので
いつも仲間はずれにされちゃってますv-12

でも休みの日、家でごろごろするのって幸せ~v-22
遊んでるときの笑顔を見るのもいいけど、ネンネしてるときの
すーぴーすーぴ言うてる寝顔見るのも幸せv-10ですなぁ~
2009-11-29 22:32 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
