-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
☆12月スタート☆
2009-12-01 Tue 22:23
20ゼロ9年も残りあと1カ月です

DSC01638.jpg

12月、1年の中で1番わくわくしちゃいます。

それにしても今年はやけに早かったなぁ~

DSC01636.jpg

そうそう・・・

DSC01637.jpg

今年の流行語大賞は、

「政権交代」がんばれ!鳩やん!

トップ10には、

「こども店長」

「新型インフルエンザ」などなど。

うちのおばあちゃん、「こども店長」の加藤清史郎くんにメロメロですぴんくはーと
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<いやしんぼ家族 ☆★☆まはろぐ☆★☆ okini>>
この記事のコメント
え~ワクワクする??
あれやこれやと忙しいから嫌になるよ~
結局大掃除せんと終わりそうやし┐('~`;)┌
今からコツコツせんとね
まはろっち、くうがちゃんも自分の部屋は自分で掃除しなよ~。
ウマウマも、邪魔やから全部食べちゃって(*≧m≦*)ププッ
ゅぅちゃんはなぜにわくわくするの????
クリスマスプレゼント????
2009-12-01 23:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
私も^m^
私もゅぅちゃんのおばあちゃんと一緒でせいしろう君にメロメロですぅ
普段見ない「徹子の部屋」もしっかり見てたもんね~笑

今年もいよいよラストスパートやね。
2009-12-03 11:01 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
う~ん、なんかすんごぃわくわくするv-10
飲み会が多いから?(ちゃうちゃう)
クリスマスのケンタッチーが食べれるから?かなぁ
バタバタすんの好きなのかもしれませんねv-398

大掃除・・・
マハクウはガースカ寝てるんやろなぁv-395v-395
2009-12-06 00:51 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
清史郎くんの声めちゃ可愛いよねぇv-238v-238
おこずかいが40円(1日?)っていうのも可愛すぎるぜベイベー。

今年もラストスパート!
気合いれていきましょぉv-91
2009-12-06 00:54 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
