-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
I❤LOVE❤DEKAWAN
2009-12-14 Mon 21:40
本屋さんに行ってもペラペラ~と立ち読みで帰るおいらなんやけど

ひさしぶりぶりに「買っちゃおかおまる

その本とは・・・

DSC01740.jpg

ちっこいわんこも可愛い。ちっこいだけで可愛い。

だけとおいらはやっぱりおっきいわんこが好き・・・・ドットハート

傍に寄り添ったときの温かさ・・・

手をつないだ時のおっきな肉球プニプニ・・・

ギュっと抱きしめたときの頼もしさ・・・

この本は「せやねん!せやねん!せやね~~んなぁ~」ってうなづいちゃう。

DSC01742.jpg

この肉球とお鼻のページ、たまらんわああああ!!!

萌えまくり
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<極み ☆★☆まはろぐ☆★☆ どこがいいのかなぁ?>>
この記事のコメント
No title
この本パパが見たらきっと即買いしそう・・・^m^

ゅぅちゃん、新しいお家本契約になったんだね
これからワンコと暮らす家にビフォーアフターするんだ
楽しみだね
おっきい家族、増えちゃう?
2009-12-15 15:56 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
☆ここまま☆
絶対パパしゃん即買いですよぉv-10
この本、大型犬の魅力がいっぱい載ってて幸せになれますよv-314

ビフォーアフター楽しみにしててくだしゃいなv-48
おっきい家族はマハクウでいっぱいv-344いっぱいです(笑)
おっきい人間もおるし~v-411
2009-12-16 06:54 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
No title
小さいわんこはもちろん可愛いけど、大きいわんこは存在感も大きいし、触れていても抱きしめていてもいいよね~e-266
やっぱり大きいわんこ最高v-363v-363

新しいお家楽しみだねえv-353

ゅぅちゃん、おっさんとラナパパのお誕生日一緒だよ~んv-411
おっさん、おめでとうございま~すv-315
2009-12-16 11:09 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
No title
この本、欲しいわ~

肉球もいいけど、鼻もいいよね~v-398

おっさんさん、お誕生日おめでと~v-314
お家も本契約、おめでと~v-352
2009-12-16 17:04 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
☆ラナママ☆
ラナパパとお誕生日が一緒なんやね~v-8
じゃあクリスマスプレゼントと一緒に誕生日プレゼントも渡しますか?v-25
うちは一緒にしちゃってます(笑)

この本は大型犬の魅力満載v-37v-37です~
本屋さんで見つけたら見てみて~v-10
2009-12-18 06:52 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆S姉ちゃん☆
S姉ちゃん、おっひさ~v-14

肉球の匂いもたまらんけど、
鼻汁のすっぱさもたまらんよねぇ?v-119
フセしたときのオケツのボリュームもいいわv-10

祝コメありがとうねv-238
2009-12-18 06:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
